ゲームの巨人Ubisoftは、Ethereumの「Sandbox」メタバースに別のフランチャイズをもたらします

ゲームの巨人Ubisoftは、Ethereumの「Sandbox」メタバースに別のフランチャイズをもたらします

Assassin’s CreedとJust Danceフランチャイズの背後にある巨大なゲームブランドであるUbisoftは、今週Ethereum Metaverse Game The Sandboxの新しいシリーズのアバターをドロップします。今回は、Web3ネイティブゲームにも基づいています。

チャンピオンの戦術に基づいたアバター:グリモリアクロニクルズ(昨年秋にUbisoftがリリースしたオリジナルのブロックチェーンゲーム)は、イーサリアムスケーリングネットワークポリゴンのNFTとしてサンドボックス用にリリースされます。

Champions Tactics NFT Avatarsは1月29日水曜日にリリースされ、アバターはAloplistの人々に170の砂(88ドル)、または残りの資産の公共販売で180砂(93ドル)を販売します。

バイヤーは、サンドボックスで使用可能なアバターを受け取るだけでなく、スヌープドッグからスマーフなどに至るまで、多数のブランドと有名人のパートナーとのメタバースゲームを受け取るだけでなく、チャンピオンズ戦術で使用する3人のチャンピオンキャラクター、ターンベースのPC戦略もゲーム。

Ubisoftは以前、長期にわたるレイマンブランドからラビッドクリーチャーをサンドボックスに持ち込み、Netflixアニメーションシリーズ「キャプテンレイザーホーク:ブラッドドラゴンリミックス」のキャラクターでそれに続いて、Far Cryのゲームに触発されていますフランチャイズ。

Netflixシリーズは、キャプテンレイザーホーク:The Gameと呼ばれるブロックチェーンゲームのためにタップされました。これは、NFT Access PassがEthereum Scaling Network Arbitrumでミントされた状態でリリースされました。

Ubisoftは、Champions TacticsやCaptain Laserhawkなどのゲームだけでなく、Sandbox、Investments、Moves To Mentor&Support Startupsなどのコラボレーションを通じて、Web3の世界でプレイしている最大のWeb2ゲームジャガーノートです。