ポリゴンの中庭は、ポケモンNFTSサージとして取引で42.6600万ドルを打ちます
Polygon Networkに基づいたデジタルカード取引プラットフォームであるCourtyardは、大幅な販売の増加を経験しています。ポケモンカードがセンターステージになっているため、このプラットフォームは過去1か月で4266万ドルの取引を見てきました。
そのうち、ポケモンカードコレクションは2484万ドルを占めました。これは、Duneによると、全体の半分以上です。これは、デジタル資産トークン化の世界におけるポリゴンの位置を示しているだけでなく、ポケモンの継続的な魅力も示しています。
@0xpolygon @courtyard_io shineのポケモンNFTS:〜$ 25M FEB Sales(合計6,000万ドル)、11k+保有者、980k+カードは37ドルで販売されています。
ポケモンは、中庭のトークン化された収集品の50%以上を占めています。
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– Dune(@dune)2025年3月10日
デジタルポケモンカードは、ポリゴンの影響力を高めています
一部のコレクターは現在、ブロックチェーンでNFTとして取引されているデジタルバージョンに目を向けていますが、他のコレクターは実際のポケモンカードを探していました。約980,000枚のポケモンカードが1か月で販売され、カードあたり平均価格が約37ドルで、デジタル資産の需要は貪欲です。さらに、成長するユーザーベースを反映して、11,000人以上が現在デジタルカードを所有しています。
この傾向に基づいて、Polygonは中庭の家であり、勢いを集めています。ポリゴンは、10年の終わりまでに、予想される16兆ドルの実世界の資産の象徴的な市場を手に入れるために、レースに大きな参加者であることを示しています。
フランクリン・テンプルトンを含むいくつかの大企業は、1.53兆ドルの資産と5,000億ドルの価値がある韓国のコングロマリットのミラエが、以前のようにネットワークを使用してすでにトークン化しています 報告されています。
報道時間の時点で、マティックは約で手を交換します 0.2171ドル、 上 2.63% 過去24時間にわたって、時価総額を駆り立てて4億1500万ドルのマークを上回りました。
エンターテイメントのポリゴンとブロックチェーン
一方、大規模なゲーム会社は、矛盾する結果はありますが、ブロックチェーンを実験し始めています。 PCの場合、Ubisoftは最近、「Captain Laserhawk:The Game、ブロックチェーンテクノロジーに基づいたトップダウンのマルチプレイヤーシューティングゲーム」とデビューしました。
レイマンのような伝説的なキャラクターが含まれていましたが、ゲームは最小限のプロモーションで開始されました。 Ubisoft’s 以前のブロックチェーンプロジェクト。ゲームへのアクセスは、入学チケットとしてNFTを必要とするため、登録プロセスは従来のゲームよりも困難です。
一方、ファッション業界は取り残されるべきではありません。 PaskalとNicola Forkichettiは、協力して、物理的な商品とデジタル製品の混合である植物様式の鍵のコレクションを作成しました。ファッション企業は、顧客にユニークな体験を提供する新しいトレンドに従っています NFTS。
顧客は現在、物理的なアイテムに加えてブロックチェーンシステムで収集または取引できるデジタルバージョンを購入しています。
これは1つのことを意味します。トークン化はもはや実験ではありません。デジタルスペースに入り始めているファッションから、拡大を続けているNFTの販売とブロックチェーンベースのゲームを依然として支配するポケモンまで、すべてが多くの異なる業界でブロックチェーンテクノロジーが徐々に使用されていることを示しています。