ワイルドカードはNFTをポリゴンからイーサリアムに移動し、トークン戦略を共有します

ワイルドカードはNFTをポリゴンからイーサリアムに移動し、トークン戦略を共有します

WildCardは、WildPass NFTをEthereum Mainnetに移行したばかりで、トークンを発売する予定です。

WildCardは、私が何年もフォローしてきた、今後の暗号オプションPVPバトルゲームです。あなたは、3Dの戦場を走り回って、お互いに自動している強力な生き物に変わるカードを投げることができるキャラクターとして演奏します。ワイルドカードの試合を観察する人々は、ゲームを見て関与することで報われることもあります。

WildCardはPlayful Studiosによって開発されており、CEO兼共同設立者のPaul Bettnerは、友人との言葉、Age of Empires、Lucky’s Taleなどのゲームに取り組んでいます。

2年以上後にWildCardがまだまだ外出していないのはなぜですか?楽しいゲームを構築するのは難しいですが、ベッツナーの見解では、暗号の絆で良いゲームを構築することで、それはさらに難しくなります。

「個人的には、地雷原をさまよいながらゲームを作るようなものだからだと思います」と彼は笑いながら私に言います。 「私はこれをベルトの下で2年間行ってきましたが、整理されていないインセンティブがゲームのデザインをハイジャックしようとした回数の数を失いました。暗号のために、大規模な聴衆。」

簡単に言えば、ベットナーは、より楽しいので、Steamライブラリの他のものよりも選択するゲームを作りたいと考えています。

「Cryptoにはこの重力があります。消費者アプリケーションの設計や、特にゲームのように消費者製品の設計を特定の方向に引き付けようとしているこの力があります」とBettner氏は付け加えました。

WildCardは最初に2023年にPolygonでWildPass NFTをリリースしました。これは、ゲームの開発に早期にアクセスできる4,444人のファンをあきらめました。 Bettnerはこれらの所有者と、ゲームのDiscord Serverのメンバーである「Golden Cohort」を呼び出します。彼らは彼がゲームに満足したいコアコミュニティです。

ワイルドカードの創設者であるベトナーと彼の妻ケイティ・ベッツナーは、以前、チェーンのゲームエコシステムの一部を代表するポリゴンブースの一部として、過去にゲーム開発者の会議に出席しました(その後、現在キャンセルされたシューターデッドロップも含まれていました。 。

現在、ワイルドパスNFTはポリゴンを離れています。チームは月曜日にそれらをイーサリアムメインネットに移行し、所有者の移動のためのガスのコストをカバーしました。

ベットナーは、彼らが前進する1つのEVMチェーンにコミットしていないと言っていますが、彼らはチェーンの流動性のために、イーサリアムメインネットを創世記NFTSの良い場所と見ています。ただし、メインネットには、ポリゴンよりも高い取引手数料があります。

「ワイルドパスは、人々が5秒ごとに取引している資産であることを意図したものではありません」とベッツナーは説明します。将来のワイルドカードNFTまたは報酬を頻繁に取引することを目的とした報酬の場合、チームはより低い料金で別のEVMチェーンを選択する可能性があります。

まだリリースされていないWCトークンは、このトークンが100%のコミュニティ所有であり、チームの割り当てやVCの関与がゼロになるため、最近見たものとは異なります。そして、それもメモコインではありません。

「ここで新しい基準を設定できることを願っています」とベットナーは語ります。投資家が突然現金を獲得してトークンの鼻用を送ることを決定した場合、ワイルドカードコミュニティがチームや投資家に賛成していると感じたくないため、トークンにはチームやVCの割り当てはありません。

トランプの選挙とSECでのシェイクアップによる最近の有利な規制環境も、チームのトークンをより快適に立ち上げることができました。