中庭の急増として4月にNFTトレーディングチャートが揺れます

中庭の急増として4月にNFTトレーディングチャートが揺れます

Phoenix Groupの最近のデータによると、4月に最も人気のあるNFTコレクションは中庭で、総売上高は6240万ドルでした。この数字は、3月の前月と比較して12.19%高く、これは毎月の成長率について2桁を記録した唯一の大量のコレクションです。また、市場リーダーとしての地位を高めるために、497,749の取引と33,970のユニークなバイヤーを登録しました。

DMARKETは、この期間に39.91mmの売り上げで2位になりましたが、前月の売り上げから4.28%減少しました。それは不足していましたが、それは依然として最も取引中心であり、115万個以上のNFT販売と59,384人のバイヤーがあり、コレクション全体で最高になりました。

Cryptopunksは3番目に立っており、推定取引量は1923万ドルでした。しかし、このコレクションは非常に低い活動を目撃し、わずか147のトランザクションと90の異なるバイヤーしかありませんでした。販売価値と参加の実質的な違いは、返品訪問なしで1回限りの購入を示しているため、一般市場ではありません。

ギルドオブガーディアンズスライド、タプルートウィザードは登ります

ギルドオブガーディアンは、1億5.75万ドルの売り上げを記録しました。これは、毎月11.01%の減少を表しています。また、市場のカバレッジは限られており、7,706人のバイヤーと16,519のトランザクションのみがありました。一方、Taprootウィザードの販売量が増加し、700万ドルと3.37%の売上成長率が高くなりました。これは、305人の異なるバイヤーから651のトランザクションが記録されているという事実によって証明され、コミュニティとの積極的な相互作用があったことを示唆しています。

ずんぐりしたペンギンは、変動が最も少ないことを示し、0.39%減少した793万ドルを報告しました。退屈なAPE Yacht Clubもさらに減少し、559万ドルで閉鎖され、15.94%減少しました。ブルーチップコレクションの134ユニットのみを販売し、シリーズに関連する以前のブランドの消費者の魅力が減少したことを示しています。

明るい面では、Mutant Ape Yacht Clubはより有望な結果を示し、毎日の売り上げが10.48%増加して4,188ドルになりました。 375人のバイヤーからの879の購入を記録しました。これは、親コレクションよりも市場サポートにおいて明白です。

Dogezukiは、Solana Monkey Business Plummetsとして強力なままです

Dogezukiは取引の面で非常に活発であり、前の月と比較して1.07%高かった約343万ドルの量を販売しました。このプロジェクトには、集中の最高の要求があり、すべてのコレクションで73,066のウォレットが使用されていました。また、約75,000の取引を実行し、キャンプが大規模なクライアントベースと大幅に接触したことを示しています。

この1か月のパニーニとソロアのパフォーマンスは混合されたものでした。パニーニの売上高は39.70で崩壊し、350万ドル、ソラレは23.99%に達して390万ドルに達しました。パニーニはまだ128690トランザクションを記録し、ソラレは比較的低いボリュームにもかかわらず352204を記録し、活気のある生態系を示しています。

Solana Monkey Businessの全体的な取引量は289万ドルで、前月と比較して36.95%減少しました。 892のトランザクションを記録し、164人のバイヤーを引き付けました。これは、コレクターの人気が低下していることを証明しました。ただし、NFTSの市場販売は2025年第1四半期に減少し、2024年1月から3月までに投稿された41億ドルから63%減少して15億ドルに減少しました。

出典:Cryptoslam