優れた ISO 暗号が注目すべき NFT イノベーションを推進
今年、Stellar (XLM)、TKX、PENGU、ALGO など、ISO 20022 標準に準拠したいくつかの新世代の代替暗号通貨が NFT 市場で画期的な進歩を遂げました。現在、トップの暗号通貨は、分散型経済において比類のないレベルのセキュリティ、互換性、パフォーマンスを示しています。このコンテンツが証明しているように、NFTは急速にアクティブな資産クラスとなり、アーティストと消費者に巨額の利益を提供しながら、国境を越えた取引を管理する優れた能力を示しています。
NFTの進化におけるStellar(XLM)の役割
XLM である Stellar は、スピードやコストなどの優れた特性により、暗号通貨市場における破壊的な勢力として確立されています。互換性が高いため、NFTプラットフォームが取引所に参加し、資産の流動性を確保するための手段の1つとして使用することが求められています。
ALGO と TKX: 分散型効率の先駆者
Algorand (ALGO) と TKX はどちらも、NFT ビジネスと運用に関して非常に優れたパフォーマンスを示しています。動的な機能が高く評価されている ALGO のブロックチェーン サービスは高速で比較的電力に優しいため、持続可能な NFT にとって最適な拠点となっています。
NFT開発に対するPENGU独自の貢献
PENGU はあまり知られていませんが、あまり議論されていない NTFS を低コストで簡単に柔軟に作成できるため、可能性を秘めていると思われます。トークンノミクスは、将来のクリエイターに、市場で最適に優れた価値を生み出すための独占的なエクスペリエンスを生み出す機会を提供します。
より広範な影響と市場への影響
これらの暗号は NFT 領域に組み込まれているため、ISO 標準に準拠して実行できると同時に、他の暗号よりも高い柔軟性と現在の傾向に適応する能力を備えていることが証明されています。これらのエリートコインは、分散型金融の将来を舵取りする際の結合とコンプライアンスの核となる価値を維持しながら、これらのデジタル資産クラスの健全で迅速かつ拡張性のある交換のための新しいパラダイムを提供します。