飲み物から耳?新しいスパークリングウォーターにはNFTとポイントが付属しています
現在、抽象的なNFTとポイントが付いたスパークリングウォーターがあります。
Rekt Brandsは、XでOSF(Ovie Faruq)として知られているトレーダーからの暗号スタートアップであり、ソーシャルメディアのRektmandoが新しい飲み物を発売しました。それは抽象的なリンゴと呼ばれる輝く水です。
その名前が示唆するように、Abstract AppleはEthereum L2 Chain Abstractの報酬を提供します。 24の缶の各ケースは、バイヤーの抽象XPと25,000の飲酒ポイント(Rektの報酬ポイント)に加えて、抽象的なNFTを付与します。来週、ケースバイヤーは抽象的なNFTを収集できます。
各ケースは69.69ドル(もちろん配送および適用税)にかかり、暗号通貨またはフィアット通貨を使用して購入できます。
バイヤーは注文ごとに最大250ケースを購入できますが、複数の注文を行うことができます。
それはたくさんの缶です。
ローンチは水曜日に完売し、220,000缶以上の輝く水が購入されましたが、Rektチームは、余分な飲酒ポイントが誤って配られていると言いました。
「開発者がその上にあり、修正されます」とブランドは投稿で述べました。
抽象チームのメンバーは、彼らがこのプロジェクトに関与していないことを私に確認しましたが、彼らはRektとAbstractの間の将来のコラボは調査されていると言いました。
ライム風味のスパークリングウォーターであるRekt BrandsのFirst Drinkは、11月に発表され、48時間以内に220,000缶以上の缶を同様に販売しました。
Rekt Brandsは、昨年末に150万ドルのシード資金調達で150万ドルを調達しました。彼らのブランドは、Rektguyと呼ばれる2022年のNFTコレクションOSFに続いて作成されました。
他の人たちは、これまでのところ、退屈なAPE Yacht Club NFTSの保有者からの努力は、これまでにCryptoを食品や飲み物産業にもたらしようとしました。たとえば、類人猿の水があります。たとえば、それは退屈な類人猿が飾られた缶詰の水です。 2023年、Snoop Doggは退屈な類人猿に触発されたアイスクリームをリリースしました。
また、2022年に私が訪れた退屈なハンバーガージョイント、退屈と空腹の短い退屈なハンバーガージョイントもありました(食べ物は良かったが、そこの人々のほとんどは類人猿が何であるかをゼロで、気にしなかった)。
Rektブランドの場合、Crypto Twitterでしか聞いている輝く水の限定版の走行は、大衆を標的にしているようには見えませんが、より広い分布が近日中に来る可能性があります。
Rektは、新しいフレーバーをリリースし、将来のドロップでも古いフレーバーを取り戻すことを計画しています。また、輝く水を超えて拡大する可能性があります。
「私たちの目標は、主流の流通を取得することであり、過去数か月にわたって積極的に取り組んできました。人々が地元の店でRektを手に入れることができるポイントがあります」とOSFはDMで私に言いました。