1つの重力NFTが60秒で売り切れ、0G AIエコシステムの誇大広告
1つの重力は、世界最大のAI層1エコシステムである0g用に構築された史上初のNFTコレクションです。
「Community First」の原則にコミットしているこのコレクションは、ユーザーが0Gエコシステムを共同建設し、イノベーションを推進し、分散型AIの成長を促進できるように設計されています。
合計1,888 NFTSの供給により、各トークンは、最大の分散型AIレイヤー1ネットワークをサポートし、AIの開発を再定義し、Web3時代における人間との相互作用に革命をもたらす役割を果たします。
迅速な売り切れと市場のパフォーマンス
One Gravity NFTシリーズは、FCFS(最初のCome、最初のサービス)ミントフェーズをEthereumで完了し、NFTあたり0.1 ETHのミント価格で1分以内に売り切れました。
急速な売り切れに続いて、コレクションのフロア価格は1.42 ETHに急増し、24時間の取引量は350 ETHに達し、Openseaで2番目に高いトレンドコレクションとしてランク付けされました。
1,888個のNFTのうち、10%が0Gファンデーションに割り当てられ、40%がAIアライメントノードに指定され、50%が一般に予約されています。
AIアライメントノードは、エコシステムが進化するにつれて将来的に独自のユーティリティを受け取る0Gの初期のサポーターを表します。
公正な参加を確保するための措置
FCFSフェーズが始まる直前に、プロジェクトチームは契約を変更して、各トランザクションを2つではなく1つのNFTに制限しました。
この調整は、ボットアクティビティを緩和し、本物のコミュニティメンバーがNFTを確保する公正な機会を確保することを目的としていました。
One Gravityの発売の成功と強力な流通市場のパフォーマンスにより、このコレクションは0Gエコシステムを進める上で重要な役割を果たすように設定されています。
AI主導のNFTエコシステムへの関心が成長し続けているため、1つの重力は、ビルダーをサポートし、Web3スペースでのコミュニティの関与を強化することを目的としています。
1つの重力NFTが60秒で売り切れ、0G AIエコシステムの誇大広告がInvezzに最初に登場しました