2024 年の stUSDT: 成長、進歩、コミュニティへの関与

2024 年の stUSDT: 成長、進歩、コミュニティへの関与

開示: この記事は投資アドバイスを表すものではありません。このページに掲載されているコンテンツと資料は、教育目的のみを目的としています。

stUSDTは、画期的なRWA統合、5,860万ドルの報酬、そして2024年のエコシステムの記録的な成長により、DeFiにおける地位を固めます。

目次

stUSDT は、TRON および Ethereum ネットワーク上の初のリベース現実世界資産 (RWA) 安定利回りプロトコルです。個人投資家と機関投資家の間のギャップを縮める取り組みの先頭に立っているstUSDTは、好調な事業年度と会計年度を振り返ります。この年の業績は、直感的な問題解決と、すべての人が現実世界の資産に関わる公平な機会を創出したいという同社の強い願望によってもたらされました。

2024 年も、stUSDT はステーブルコインと RWA の統合の検討に引き続き関与しました。 stUSDTが取り組んだプロジェクトと開発は、DeFiエコシステムとRWAスペース内でのstUSDTの地位を強化するのに役立ちました。 stUSDT がこの年に達成した成果の一部を以下に示します。

主要な指標

stUSDT は 2024 年にさまざまな分野で大きな進歩を遂げました。25,500 人のメンバーを集めた stUSDT は、コミュニティへの参加という点で実り多い年となりました。ステーキング手数料をゼロに設定したことで、同社は現在 5,930 万のステーキングと 353,000 のステーカーを抱えています。さらに、このプラットフォームは 5,860 万ドルのリベース報酬を分配しました。ロック解除手数料は0.1%に設定されました。これらの成果は、stUSDT の大衆へのアピールと手頃な価格への取り組みを反映しています。

製品のアップグレード

2024 年は、stUSDT にとって、特に製品アップグレードの点でダイナミックな年でした。 2024 年 9 月、stUSDT はイーサリアムと TRON の資産投資戦略を統合することにより、より統合され合理化されたユーザー エクスペリエンスを提供しました。

2024 年 11 月、stUSDT は RWA とオンチェーン投資を融合したアップグレードされた戦略を採用しました。この取り組みは、APY を改善し、ユーザーの資産の安全性を確保しながら、より高い利益を生み出すために行われました。

2024 年 7 月、ChainSecurity は stUSDT のスマート コントラクトの詳細なレビューを実施しました。結果として得られたレポートとホワイトペーパーでは、深刻なまたは危険な脆弱性は見つからなかったことが明らかになりました。この保証は、現実世界の資産セクターにおける stUSDT の明確な立場を示しています。

生態系の成長

最適化された戦略により、stUSDT のエコシステムは 2024 年に大幅な成長を遂げました。5 月に、wstUSDT は流動性再確保プラットフォームである Swell L2 に上場され、LRT 分野に参入しました。

2024 年初頭、wstUSDT は JustLend DAO の融資市場の Total Value Locked (TVL) によって第 2 位の座に浮上しました。さらに、2024 年 1 月には、stUSDT がコントリビューターとして HTX DAO グローバル エコシステムに参加し、HTX DAO のパートナーシップ ネットワークを改善し、そのプロトコルを強化するための洞察を提供しました。

統合

stUSDT チームを祝うもう 1 つの理由は、統合のマイルストーンです。 2024 年 1 月、stUSDT は DeFi 分析プラットフォーム DefiLlama に正式に統合され、Total Value Locked (TVL) によって常に 2 番目に大きい現実世界資産 (RWA) プロジェクトとしてランク付けされました。

コミュニティイベント

すでに述べた成果に加えて、stUSDT はコミュニティの絆を強化するために数多くのイベントを主催しました。 3 月、stUSDT チームは、参加者が報酬と引き換えに暗号通貨のストーリーを共有できるイベントを後援しました。

2024 年 8 月、stUSDT は JustLend DAO および USDD と協力して、3 段階のサマー エアドロップ パーティーを主催しました。この勢いに乗って、2024 年 11 月に stUSDT は Web3 タスク コラボレーション プラットフォーム TaskOn と提携してステーキング プロモーションを開始しました。

そして最後に、2024 年 12 月に、stUSDT は TaskOn とクリスマスのお祝いイベントを共催し、大成功を収めました。

結論

全体として、stUSDT は好調な一年を過ごしました。変革を中心に据え、stUSDT のチームはその取り組みで大きな進歩を遂げました。 stUSDT は、2024 年にエコシステムの成長、ツールの進化、コミュニティへの関与において大きな進歩を遂げることができました。将来を見据えると、2025 年はプロトコルにとってさらに生産的な年となる可能性があります。

続きを読む: RWA をトークン化する際の 5 つの検証の必要性 |意見

開示: このコンテンツは第三者によって提供されています。 crypto.news は、このページで言及されている製品を推奨するものではありません。ユーザーは、会社に関連する行動を起こす前に、自分で調査する必要があります。