‘Lil Pudgys’ YouTubeシリーズNFTを超えてずんぐりしたペンギンを拡張する
Pudgy Penguins NFTプロジェクトは、2025年春に「Lil Pudgys」というタイトルのアニメーション化されたYouTubeシリーズをデビューし、デジタルコンテンツスタジオThesoul Publishingと共同で制作します。
Pudgy Penguins NFT Projectは、アニメーション化されたYouTubeシリーズを開始します
火曜日に発表されたこのシリーズは、架空の氷山の世界であるアンダーバーグに住んでいる4人のペンギンのキャラクターに続きます。子供と家族を目指して、Bitcoin.com Newsと共有された発表は、Lil Pudgysがユーモアと冒険を融合させ、Pudgy Penguinsの最初の進出を長型のアニメーションにマークすると述べています。
エピソードは、Pudgy Penguins YouTubeチャンネルでのみ公開され、特別なデビューエピソードの後、毎週2回の新しい分割払いが行われます。現在、Pudgy Penguinsの既存のソーシャルメディアフットプリントには、200万人のInstagramフォロワー、500,000人のTiktokフォロワー、410億のGiphyビューが含まれています。
「Thesoul Publishingは、Pudgy Penguinsを生き生きとさせるのに最適なパートナーでした」とPudgy PenguinsのCEO Luca Netzは言いました。 「5 minute Crafts」のようなバイラルシリーズで知られるスタジオには、世界中で20億人以上のフォロワーの視聴者が集まっています。
Thesoulのビジネス開発担当副社長であるPatrik Wilkensは、ブランドの人気を活用するためのパートナーシップを「360度の戦略」と呼びました。同社は21の言語でコンテンツを作成し、YouTube、Facebook、Tiktok全体でチャネルを運用しています。
Pudgy Penguinsはすでに物理的な製品に拡大しており、Walmart、Target、およびWalgreensとのパートナーシップを通じて1,000万ドルの小売販売を生み出しています。アニメーションプロジェクトは、その目標がWeb3-Native IPを主流のエンターテイメントに移行するためのより広範な取り組みと一致すると述べました。
Pudgy Penguinsは最近、大規模なAirdropイニシアチブを通じて配布されたネイティブの暗号通貨であるPenguをAirDropped Penguにしました。ただし、過去30日間の時間枠では、トークンは米ドルと比較して51.9%の価値が急落しています。現在のところ、Penguは5億1500万ドル近くの時価総額を維持しています。