仮想通貨比較 仮想通貨取引所比較 ニュース

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2017 10 12 17.03.09

【ビットコインを円建てチャージ可能?】bitFlyerのVISAプリペイドカード

今話題の"ビットコイン"をVISAプリペイドカードで購入できるサービスが登場しました。「バンドルカード」を使うことでビットコインを円建てチャージできます。

CoinHack Newsで申し込み数の多い仮想通貨取引所
2019/10/20 現在
Ranking 1st DeCurret
ディーカレットは、ビットコインやリップル、ライトコインなどのデジタル通貨の取引を担う金融サービスを提供しています。 期間限定で1,000円をプレゼントするキャンペーン開催中!
Ranking 2nd Coincheck
ビットコインを簡単購入するならCoincheck。イーサリアムやリップル、モナコインなどの話題の仮想通貨も取り扱っています。
Ranking 3rd BITPoint
手数料無料で仮想通貨取引を行うことができます。セキュリティ管理がしっかりとされているので初心者にもオススメの取引所です!

bitFlyerのVISAプリペイドカード発行について

bitFlyer VISA プリペイドカード発行

bitFlyerから「bitFlyer VISAプリペイドカード」というVISA搭載型のプリペイドカードが発行されました。

「bitFlyer VISAプリペイドカード」はbitFlyerのお客様80万人超を対象に発行するVISAブランドのプリペイドカードで、簡単にビットコインを円に換算した金額でチャージすることができ、世界中のVISA加盟店で利用することが出来ます。

これまでは、ビットコインの決済は、ビットコイン決済導入店のみの利用でしたが、「bitFlyer VISAプリペイドカード」を利用することでビットコインの利用の幅が広がり、クレジットカードのようにビットコイン決済が出来るようになります。

bitFlyerに預けたビットコインを円として「bitFlyer VISAプリペイドカード」にウェブやアプリからチャージすることが可能で、クレジットカードの世界シェア率56%のVISAということもあり、利便性には圧巻されることでしょう。

インターネット決済の需要が伸びる中で、代引手数料やコンビニ決済の不便さも解消できる優れたサービスを提供をしてくれています。

Bitcoin(ビットコイン)-BTC/JPY(円)の相場・リアルタイム価格チャート

bitFlayerはどんなサービス?

bitFlyerとは、2014年に日本で初となる国内向けのビットコイン取引サイトとしてオープンしたビットコイン取引所です。

ビットコイン取引所では、実際の通貨をビットコインに変換してくれるますが、bitFlyerは日本国内において取引量、資金力共に最も大きなビットコイン取引所となっています。

2014年からの急成長には大企業からの出資や運営の信頼性が評価されていることもあり、2017年の秋にはアメリカで仮想通貨取引事業を開始する予定となっています。

仮想通貨というと、現物がない通貨ともあって日本ではまだ根付いていなかったり悪いものだと認識されがちですが、海外ではすでに多くの方が仮想通貨を利用していますので、日本での利用も今後増々増えていくと予想されます。

Visaプリペイドカードの申込み方法

プリペイドカード申し込み方法

①bitFlyerの公式サイトより好きなカードを選択して申し込みをクリックします。

申し込む際にはbitFlyerのアカウントが必要になりますので、アカウントが無い方はまずはアカウント作成から行いましょう。

②申し込みページからbitFlyerにログインすると申し込み完了です。

そして、bitFlyerに登録された住所にカードが郵送されます。

現在では、抽選で1,000名様に無料配布のキャンペーンとなっていまして、2017年10月22日23:59(日本時間)締め切りとなります。

なお、当選の発表はカードの発送をもって知らされる仕組みとなっています。

ビットコインからの円建てチャージ方法

円建てチャージ方法1円建てチャージ方法2円建てチャージ方法3

入会金・年会費・利用料は無料となっていて、使い方もとても簡単です。


①ストアからアプリをダウンロード

②ユーザーID・パスワード・生年月日・電話番号等の情報登録

③アプリから「リアルカード有効化手続き」をタップ

④郵送されてきたカード番号と8桁のアクティベーションコードの登録

⑤アプリ内のカード詳細と手元のカードを確認して有効化。

こちらで初期の設定は完了です。

続いてチャージ方法になります。

①「bitFlyer VISAプリペイドカード」画面からチャージをタップ

②入金したい額を日本円で指定入力

③チャージした日本円がバンドルアプリに反映。以上でチャージは終了です。

クレジットカードには審査が必要ですが、「bitFlyer VISAプリペイドカード」には審査も必要ありませんので、数日で利用できるようになるのもポイントです。

バンドルカードってどんなアプリ?

バンドルカードとはインターネットで買い物ができるカードアプリで、導入すれば誰でもすぐに使う事が出来ます。

VISAプリペイドカードの情報がスマホで確認出来ることとカード自体が必要ないので、コンビニやビットコインからチャージしてインターネットで買い物をすることも簡単に出来ます。

バンドルカードアプリがあれば、「bitFlyer VISAプリペイドカード」の残高確認なども簡単に出来る連携アプリとなっています。

Get it on Google Play

CoinHackの新しいサービスができました!

投資家の方に向けて「仮想通貨の最新価格が知りたい」「取引所毎のスプレッド差が気になる」「時価総額ランキングを確認したい」「価格が大幅上昇した通貨が知りたい」を解決するためのサービスを提供開始しました。

誰でも簡単にチャートによる仮想通貨価格の一覧比較仮想通貨取引所の一覧比較を行なうことができます。是非利用してみてください!

投資家の為のあらゆる情報を網羅しました

仮想通貨・取引所の最新情報比較
CoinHackで提供している情報は、お客様に対する情報の提供を目的としており、投資・その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。仮想通貨銘柄の選択、売買価格等の投資の最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。