仮想通貨比較 仮想通貨取引所比較 ニュース

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 05 31 16.36.07

DMM Bitcoinでアフィリエイトを始める方法・金額

仮想通貨を手に入れるには必ずお金がかかると思っていませんか?実はアフィリエイトを使えば、無料で仮想通貨を手に入れることができます。今回はDMM Bitcoinでのアフィリエイトの手順などを紹介していくので是非ご覧ください。

CoinHack Newsで申し込み数の多い仮想通貨取引所
2019/08/25 現在
Ranking 1st DeCurret
ディーカレットは、ビットコインやリップル、ライトコインなどのデジタル通貨の取引を担う金融サービスを提供しています。 期間限定で1,000円をプレゼントするキャンペーン開催中!
Ranking 2nd Coincheck
ビットコインを簡単購入するならCoincheck。イーサリアムやリップル、モナコインなどの話題の仮想通貨も取り扱っています。
Ranking 3rd BITPoint
手数料無料で仮想通貨取引を行うことができます。セキュリティ管理がしっかりとされているので初心者にもオススメの取引所です!

DMM Bitcoinのアフィリエイト

ブログをするイメージ

多くの仮想通貨取引所ではアフィリエイトを準備しています。

DMM Bitcoinでも独自のアフィリエイトプログラムを準備しており、登録ユーザーであれば誰でも簡単に設定することができます。

そもそもアフィリエイトとは何で、どのようにすればDMM Bitcoinのアフィリエイトプログラムに参加できるのかについて解説していきます。

アフィリエイトとは?

アフィリエイトは自分の持っているサイトで企業の商品やサービスを紹介してその報酬をもらうネットビジネスの一つの形です。

よくブログなどで広告が出ていることがありますが、その多くがアフィリエイトであることが多いです。

企業の商品やサービスを宣伝が成功すればするほど報酬が手に入る成果報酬型のアフィリエイトがメジャーです。

ASPと契約してアフィリエイトする

ASP(Application Service Provider)とは、アフィリエイトしたいサイトの保有者と宣伝をしたい商品やサービスを宣伝したい企業を繋ぐサービスのことです。

有名なASPには以下のようなものがあります。
  • afb(アフィリエイトB)
  • A8.net
  • バリューコマース
  • アクセストレード
  • もしもアフィリエイト
このようなサービスは、仲介役としてアフィリエイターと企業側を繋ぐ役割を担っています。

仮想通貨取引所と直接契約してアフィリエイトする

アフィリエイトの方法として、ASPを利用するだけでなく、直接契約して商品やサービスを宣伝するという方法もあります。

仮想通貨取引所の多くはこのような方式をとっています。

そのため、取引所に登録して直接契約する必要があります。

アクセストレードでアフィリエイトを始める方法

お金が増えるイメージ

アクセストレードは通信系に強いASPです。

ここではアクセストレードでアフィリエイトを始める方法を解説します。

アクセストレードに登録

アクセストレード

引用元: アクセストレード

まずはアクセストレードの公式サイトに登録する必要があります。

アクセストレードの公式サイトの「かんたん!パートナー登録フォーム」というフォームからパートナー登録をします。

登録には、メールアドレスや住所などの情報が必要になります。

また、パスワードログインIDを準備しておく必要もあるので忘れにくく、盗まれにくいものを準備しておくといいでしょう。

かんたん!パートナー登録フォーム | アクセストレード

広告掲載予定のサイトを登録する

アクセストレード登録

引用元: アクセストレード

保有しているウェブサイトの情報を登録します。

サイトのタイトルやデバイスのタイプ、URLを登録することで完了します。

また、副サイトも登録することが可能で、いくつかサイトを持っている場合は追加で登録することができます。

ただし、これはいつでも追加することができるので、まずは主となるサイトを登録するのがいいでしょう。

広告の提携申請

アクセストレード

引用元: アクセストレード

最後に、申請の手続きを行います。

アフィリエイトができるようになるまでには、アクセストレード側での審査を待たなければいけません。

この審査には数日〜1週間で完了することがほとんどです。

登録したサイトの規模がまだまだ小さかったり、歴史が浅かったりすると審査で落ちてしまう可能性もあります。

審査に落ちても、サイトを育ててからまた再チャレンジすることができるので諦めずに申請してみましょう。

ブログやTwitterに広告を貼る

サイトコード

引用元: アクセストレード

審査に合格したら、広告を掲載することができます。

具体的には、デバイスの形態にあった広告のリンクコードを取得してそれを貼り付けることになります。

リンクコードをコピーアンドペーストするだけで、利用することができ自動的にどのサイトでどの広告からの報酬なのかまでわかるようになっています。

どれだけ稼げる?DMM Bitcoinのアフィリエイト報酬金額

お金で喜んでいる

DMM bitcoinでは独自でアフィリエイトプログラムを準備している訳ではないので、アクセストレードに登録することが必要です。

ここまでで解説したようにアクセストレードへの登録が済んだら、DMM bitcoinのアフィリエイトを始める準備が整っています。

ここからは、どのようなアフィリエイトプログラムなのかについて解説します。

仮想通貨のアフィリエイトは単価が高い

DMM Bitcoinのアフィリエイト報酬額
承認条件 報酬額
アカウント登録 0円
本人確認書類承認 3,000円
50,001円以上の入金 10,000円
1,000,000円以上のコインの売買 10,000円

仮想通貨のアフィリエイトは全体的に単価が高いことで有名です。

取引所がそれだけ儲けているということの裏返しでもありますが、仮想通貨の取引で利益を得る人と同じくらいの利益をアフィリエイトで得ることもできるレベルです。

多くの取引所のアフィリエイトプログラムでは、取引所への登録や一定金額以上の入金などの条件をクリアすれば報酬が得られるようになっています。

DMM Bitcoin以外の仮想通貨取引所アフィリエイト報酬

お金の山

DMM bitcoin以外にもアフィリエイトプログラムを用意している取引所があります。

ここからは、ビットフライヤー、ザイフ、GMOコイン、バイナンスのそれぞれのアフィリエイトプログラムについて紹介していきます。

ビットフライヤー

ビットフライヤーのアフィリエイト報酬額
承認条件 報酬額
本人確認書類承認 3,000円
50,001円以上の入金 10,000円
1,000,000円以上の仮想通貨売買 10,000円
上記全て達成 23,000円

ビットフライヤーは取引所の中でも安定した経営をしており、安心感のある取引所です。

そのため、アフィリエイトによって広告を出す際も成果がいいという口コミもあります。

本人確認書類を提出するところまでは口座を解説する際に必要なので、比較的堅い報酬体系と言えるでしょう。

ザイフ

ザイフのアフィリエイト報酬額
承認条件 報酬額
本人確認 1,500円
取引 10,000円
コイン積立加入 6,000円〜30,000円

ザイフはコイン積立ができるユニークな取引所です。

そのため、コイン積立に加入するとアフィリエイターにも報酬が支払われるようになっています。

紹介したユーザーが、コイン積立に加入してから3回目の引き落としで、積立総額が3万円~15万円未満の時に6,000円、15万円〜30万円で10,000円、30万円以上で30,000円という価格設定になっています。

GMOコイン

GMOコインのアフィリエイト報酬額
承認条件 報酬額
口座開設 2,000円

他の多くの取引所では、口座開設だけでは報酬がない一方で、GMOコインでは口座開設で報酬がもらえます。

口座開設自体にはお金がかからないので敷居が低く、達成しやすい条件と言えるでしょう。

また、GMOコイン独自のアフィリエイトプログラムとASP経由のアフィリエイトと両方が利用できるので、アフィリエイターにとっても利便性の高いものといえます。

海外取引所バイナンス

バイナンスのアフィリエイト報酬額
承認条件 報酬額
実際の取引を行う 取引手数料の20%

バイナンスのアフィリエイト報酬の体系は、他の取引所と少し違い、紹介をしたユーザーが取引を実際に行わなければ発生しません。

しかし、取引手数料の20%が報酬として受け取れるのに加えて、そのユーザーが取引をする度に報酬が入ってきます。

つまり、一度紹介したユーザーが取引をすればするほど、報酬がはいってくることになるのです。

仮想通貨アフィリエイトの注意点と成功事例

注意喚起のイメージ

ここまで紹介したようにアフィリエイトにはいいことばかりなように映ります。

確かに、仮想通貨の取引ではなくアフィリエイトで億り人になった事例もあるくらいです。

しかし、いくつか注意点もあるので、気をつけておかなければいけない部分もあります。

ここからは、注意点と可能性について整理します。

仮想通貨アフィリエイトの注意点について

仮想通貨のアフィリエイトは取引所の信頼性から大きな影響を受けます。

コインチェックのようにセキュリティに難ありといったイメージがついたりすると、アフィリエイト報酬も大きく減る可能性も高くなります。

また、取引所がずっと存続する保証はどこにもないため、急に営業を停止するといったことも考えられます。

このような注意点を気にしてアフィリエイトプログラムに参加する必要があるでしょう。

対策としては、いくつか複数のアフィリエイトプログラムに参加してリスクを分散させておくことが考えられます。

アフィリエイトも実際の仮想通貨の取引と同じようにいくらかのリスクがあるという点は考えておくべきでしょう。

アフィリエイトで億り人も夢じゃない?

しかし、いくつかの注意点を気にして対策をしておきさえすれば、億り人になることも夢ではありません。

仮想通貨を取引することで億り人になった人もたくさん生まれましたが、アフィリエイトという方法で億り人になった人も同じようにたくさんいます。

取引の成果は値動きに影響されますが、仮想通貨への人気や関心が高まれば高まるほどに、アフィリエイトの成果も高まっていくと期待できます。

取引所が増えて競争が激化していく中で、取引所自体のPRも大きなテーマになっていくでしょう。

このような意味でも、アフィリエイトへのフォーカスも進んでいくと思われます。

【まとめ】

ビットコインの山

今回は仮想通貨の取引ではなく、アフィリエイトの側面を解説しました。

アフィリエイトをうまく利用すれば、億り人になることも夢ではありません。

しかし、やはり取引所の閉鎖やトラブルといったリスクも否定ができないことからも、複数のプログラムに参加するなどといった対策が必要でしょう。

仮想通貨への関心の高まりが今後も続いていけば、アフィリエイトも大きな魅力を持つものとしてひろがっていくものと期待できます。

CoinHackの新しいサービスができました!

投資家の方に向けて「仮想通貨の最新価格が知りたい」「取引所毎のスプレッド差が気になる」「時価総額ランキングを確認したい」「価格が大幅上昇した通貨が知りたい」を解決するためのサービスを提供開始しました。

誰でも簡単にチャートによる仮想通貨価格の一覧比較仮想通貨取引所の一覧比較を行なうことができます。是非利用してみてください!

投資家の為のあらゆる情報を網羅しました

仮想通貨・取引所の最新情報比較
CoinHackで提供している情報は、お客様に対する情報の提供を目的としており、投資・その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。仮想通貨銘柄の選択、売買価格等の投資の最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。