仮想通貨比較 仮想通貨取引所比較 ニュース

Binance 002

Binance(バイナンス)のアフィリエイトのやり方【急成長の仕組み】

Binanceは2017年7月に中国で設立された仮想通貨取引所です。取扱い通貨の数と手数料の安さ、そして登録ユーザーの数が非常に大きな強みです。今回はBinanceのアフィリエイトプログラムの概要、そしてやり方を画像つきで解説しています。

CoinHack Newsで申し込み数の多い仮想通貨取引所
2019/09/23 現在
Ranking 1st DeCurret
ディーカレットは、ビットコインやリップル、ライトコインなどのデジタル通貨の取引を担う金融サービスを提供しています。 期間限定で1,000円をプレゼントするキャンペーン開催中!
Ranking 2nd Coincheck
ビットコインを簡単購入するならCoincheck。イーサリアムやリップル、モナコインなどの話題の仮想通貨も取り扱っています。
Ranking 3rd BITPoint
手数料無料で仮想通貨取引を行うことができます。セキュリティ管理がしっかりとされているので初心者にもオススメの取引所です!

Binance(バイナンス)とは

 

中国発の取引所

Binance(バイナンス)とは中国の大手仮想通貨取引所です。

大手の取引所は「仮想通貨元年」と言われる2017年以前から取引所運営をしているのに対して、Binanceは2017年7月開設ですので、取引所としての歴史は浅いです。

しかし、開設から5ヶ月後の12月には登録者が300万人を超え、2018年2月には700万人を超えています!

取扱い通貨は?

国内の仮想通貨取引所の取扱い通貨数は多くても約10〜15種類、少ないと1〜5種類などです。

しかしBinanceは、コインハック編集部が調査したところ、なんと約132種類の通貨を取り扱っています!!

取扱い通貨が多いということは国内取引所では購入できない通貨、また草コインを購入することが可能です。

以下に詳しい取扱い通貨情報を載せているので、ぜひ御覧ください!

手数料は?

Binanceには独自の仮想通貨であるバイナンスコイン(BNB)があります。

このBNBを使って他の通貨の手数料を払うと、出金手数料、為替手数料などが半額になります!
割引率は1年目50% 1年目25%と徐々に下がっていきます。

詳しくは以下のリンクを御覧ください!

Binance(バイナンス)の手数料・取扱い通貨一覧はこちら

アフィリエイトってなに?

アフィリエイトは紹介料!!

アフィリエイトは簡単に説明すると、「紹介料」のことです。

例えば、ブログを運営している方が「仮想通貨を始めるなら、Binenceがおすすめです!」と言った内容で、定められたリンクを貼り、ブログ閲覧者がそのリンクを経由して口座開設すると紹介料がもらえるシステムです!

例ではブログを取り上げましたが、Binanceでは友人などにQRコードを送る、またSNSで拡散すると言った方法でもアフィリエイトが可能になっています!ただし、*自己アフィリエイトはBinanceによって違反であると定められています。

※ 自己アフィリエイトとは、当事者が複数アカウントをなりすましで登録すること

Binanceの宣伝になる

こんなに簡単に紹介料がもらえることはユーザーにとってはメリットしかありません。

しかし、Binanceにとっても「宣伝」というメリットがあります!

わざわざ、高額な宣伝費を使うことなく、Binanceユーザーが自ら宣伝、なおかつ登録してもらうために魅力的な宣伝を出してくれるわけです。

また、後ほど紹介するのですがBinanceの紹介料は非常に高額になっていますので、紹介する方も多いです。

これはBinanceが開設からわずか7ヶ月で700万人の登録者を達成した所以でもあるでしょう!

Binanceのアフィリエイトは高額!!

 

アフィリエイト報酬と条件

Binanceのアフィリエイトシステムは、少しユニークな点があります。

国内の取引所は「登録1件で〇〇円」「〇〇円の入金で〇〇円」といった報酬設定がされています。

しかし、Binanceでは紹介したユーザーが取引をする手数料のうち20%を報酬として得ることが可能です!!

以前までは50%の報酬だったので、30%も下落してしまいました。

しかし、アフィリエイトをするユーザーが500BNBを所有していると、報酬は40%に増加します!!

アフィリエイトで億り人!?

 

コチラはBinanceのアフィリエイトで稼いだユーザーのランキングです。

1位の方は117BTCを稼いでいます。

1BTCを100万円で計算すると、なんと1億円です!!

仮想通貨を購入することなく「億り人」になっている人までいます。

実際にアフィリエイトをやってみよう!!

 

① まずはアカウント作成orログイン

まずは以下のリンクからログインor口座開設を行いましょう!

口座開設方法の詳しい記事は以下の記事を御覧ください。

② トップページへ

トップページの一番上に表示されている「Binance Referral Program」をクリックしましょう!

③ コピーorQRコードで紹介する

コチラに書いてあるリンク、またはQRコードをコピーしましょう!

このリンク、またはQRコードをブログやSNSに載せていただくと完了です!!

また、赤枠内のSNSボタンですぐに拡散させることが可能になっています!!

アフィリエイトリンクを記事内に以下の画像のように貼りましょう。

Binanceは安全?

 

現在は多くの仮想通貨取引所が存在する中で、Binanceの強みは何と言っても取扱い通貨の種類の多さでしょう!

日本の取引所では未公開の草コインに投資をしたい方などにはオススメです。

しかし、問題はセキュリティ面です!

いまだ目立ったハッキングや不正流出はないものの、2018年1月に突如新規会員登録を停止しました。

また、手軽に開設可能ではあるが、本人確認がいらないということもセキュリティに影響してくるでしょう!

手数料の安さ、そして取扱い通貨の多さなどBinanceの良さは数しれないので、デメリットであるセキュリティを補うために必ずウォレットを使用しましょう!

CoinHackの新しいサービスができました!

投資家の方に向けて「仮想通貨の最新価格が知りたい」「取引所毎のスプレッド差が気になる」「時価総額ランキングを確認したい」「価格が大幅上昇した通貨が知りたい」を解決するためのサービスを提供開始しました。

誰でも簡単にチャートによる仮想通貨価格の一覧比較仮想通貨取引所の一覧比較を行なうことができます。是非利用してみてください!

投資家の為のあらゆる情報を網羅しました

仮想通貨・取引所の最新情報比較
CoinHackで提供している情報は、お客様に対する情報の提供を目的としており、投資・その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。仮想通貨銘柄の選択、売買価格等の投資の最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。