仮想通貨比較 仮想通貨取引所比較 ニュース

Cryptocurrency 3085139 1920

ビットコインとアルトコイン(リップル、イーサリアム)、景気後退再開の可能性高い

最近6,800米ドル水準を上回ったビットコイン価格ですが、6,850米ドル以上で回復するために苦労しています。また、イーサリアム、リップル、ビットコインキャッシュ価格も10%以上下降しています。アルトコインが売り手のコントロール下にあることを考慮すればさらにアルトコインは価格がスライドするリスクがあるといえます。

CoinHack Newsで申し込み数の多い仮想通貨取引所
2019/08/25 現在
Ranking 1st DeCurret
ディーカレットは、ビットコインやリップル、ライトコインなどのデジタル通貨の取引を担う金融サービスを提供しています。 期間限定で1,000円をプレゼントするキャンペーン開催中!
Ranking 2nd Coincheck
ビットコインを簡単購入するならCoincheck。イーサリアムやリップル、モナコインなどの話題の仮想通貨も取り扱っています。
Ranking 3rd BITPoint
手数料無料で仮想通貨取引を行うことができます。セキュリティ管理がしっかりとされているので初心者にもオススメの取引所です!

ビットコイン(BTC)とアルトコインの値動き

仮想通貨3種

ビットコインの価格は、最近6,800米ドル水準を上回りました。しかし、回収額は6,850米ドルの障壁によって制限され、下振れしました。イーサリアムの価格は現在、売り圧力が高まっており、500米ドルの手数料を下回っています。

ビットコインもアルトコインも全体的にレッドゾーンにあり、大きな損失を被る危険にさらされているように見て取れることができます。

また、草コインと呼ばれる更にマイナーなコインもこの影響を受けて更に価格が変動するリスクがあると言えます。

ビットコイン(BTC)の値動き

2018年6月12日ビットコインの価格は6,700米ドル水準を上回る上方修正を開始しました。しかし、BTC/USDは買い手にとっての堅固な障壁となった6,850米ドルを更に上回って回復することはなかった。

それは相場を弱気へと促し、価格は6,700米ドルの水準を下回って再開となりました。価格の下落率は5%以上を記録しており、ビットコインのバイヤーは価格を6,500米ドル以上に保つために苦労しているようです。

さらに下落するとすれば、次のサポートラインは6,200米ドル前後のようです。

Bitcoin(ビットコイン)の価格・相場・チャートはこちら

イーサリアム(ETH)の値動き

イーサリアムの価格は、500米ドル水準を下回って下降しています。大幅な上方修正はなく、下落率10%以上の急激な弱気の相場に転じました。

480米ドル、490米ドル、500米ドル水準付近で抵抗を見ることが出来ます。現在の投資行動は超弱気で、460米ドル以下の下落を示唆しているようです。

Ethereum(イーサリアム)の価格・相場・チャートはこちら

リップル(XRP)の値動き

リップルの価格は、0.55米ドルのサポートラインエリアにとどまることが出来ませんでした。
XRP/USDは下がっており、短期的には重要な役割を果たす0.50米ドルサポートラインの維持をする可能性があります。

Ripple(リップル)の価格・相場・チャートはこちら

ビットコインキャッシュ(BCH)の値動き

ビットコインキャッシュの価格は、最近900米ドルと米920ドルのレジスタンスラインに向けて修正されましたが、買い手はこの水準を保つことが出来ませんでした。

その後、BCH/USDは弱気の動きを再開し、880米ドルと850米ドルのサポートラインを下回りました。このまま下がり続けた場合の次のサポートラインは820米ドルと800米ドルになります。

Bitcoin Cash(ビットコインキャッシュ)の価格・相場・チャートはこちら

ビットコイン(BTC)とアルトコインの値動きまとめ

草コイン

ほとんどのアルトコインや草コインは5〜20%の損失で2018年6月13日に下落しました。現在の市場心理では、ビットコインとアルトコインがレッドゾーンにあり、さらに下落する可能性があることを示唆しています。

BTC/USDを見る際の次の主要サポートラインは6,200米ドルです。これ以下では、回収を開始される前に6,000米ドルでのテストが行われる可能性があります。

以上は直近から現在のチャートからの1つの予想であり、投資判断は自己責任で行ってください。

【参考】

Bitcoin and Altcoins Resume Downtrend, More Losses Likely

CoinHackの新しいサービスができました!

投資家の方に向けて「仮想通貨の最新価格が知りたい」「取引所毎のスプレッド差が気になる」「時価総額ランキングを確認したい」「価格が大幅上昇した通貨が知りたい」を解決するためのサービスを提供開始しました。

誰でも簡単にチャートによる仮想通貨価格の一覧比較仮想通貨取引所の一覧比較を行なうことができます。是非利用してみてください!

投資家の為のあらゆる情報を網羅しました

仮想通貨・取引所の最新情報比較
CoinHackで提供している情報は、お客様に対する情報の提供を目的としており、投資・その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。仮想通貨銘柄の選択、売買価格等の投資の最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。