仮想通貨比較 仮想通貨取引所比較 ニュース

Coinhack thumbnail  22

日本進出も予定されているコインベース(Coinbase)新銘柄取引開始

コインベースが9月7日午前9時から新銘柄の取引を開始しています。今回新しく追加された新銘柄は主にポンド建てで、LTC(ライトコイン)/(ポンド),(イーサリアムクラシック)/GBP(ポンド)などが追加されています。

CoinHack Newsで申し込み数の多い仮想通貨取引所
2019/09/23 現在
Ranking 1st DeCurret
ディーカレットは、ビットコインやリップル、ライトコインなどのデジタル通貨の取引を担う金融サービスを提供しています。 期間限定で1,000円をプレゼントするキャンペーン開催中!
Ranking 2nd Coincheck
ビットコインを簡単購入するならCoincheck。イーサリアムやリップル、モナコインなどの話題の仮想通貨も取り扱っています。
Ranking 3rd BITPoint
手数料無料で仮想通貨取引を行うことができます。セキュリティ管理がしっかりとされているので初心者にもオススメの取引所です!

コインベースは2018年9月7日午前9時からGBP通貨ペアで新銘柄の取引開始を発表しました。

今回新しく追加された仮想通貨は

LTC/GBP(ポンド)


ETC/GBP




  • EST(エストニアコイン)/GBP(ポンド)
  • BCH/GBP(ポンド)


などの新仮想通貨がGBP(ポンド)建てで追加されています。

Coinbase Proでは他にもBTC/GBPなどが追加されています。


今月初めにもコインベースはGBPのサポートについて追加予定を発表しており、今回のGBP通貨ペアの銘柄も予定通りの新銘柄追加となりました。


この新しいGBP建てのサービスではイギリスのユーザーが仮想通貨の取引を希望している時に迅速かつ安く購入することができるというメリットがあります。

今後のコインベースの新サービスにも注目が集まります。

日本にも進出予定のコインベースのライセンスなどの状況

日本にも進出予定のコインベースのライセンスなどの状況


コインベースはアメリカで取引限度額の増大を決定したり、欧州ではポンド、ユーロ間のデメリットを解消する新サービスを追加するなど様々な新しい革新をコインベースのユーザーに提供しています。

イギリスの金融規制当局(FCA)で電子通貨(e-Money)のライセンスもコインベースは取得が完了しています。

Coinbase Receives E-Money License from UK Regulator

このように仮想通貨取引所で様々な偉業を達成しているコインベースですが、日本にも進出を予定している事が伝えられています。

進出の時期が決定しているわけではないようですが、登録は年内、本格的な進出は来年になるのではないかと予想されています。

日本にもコインベースのサービスが展開されると世界レベルのプラットフォームで仮想通貨の取引が実現する事になります。

コインベースFeroz氏:「より速い支払いを導入するよう努めてきた。」

コインベースFeroz氏:「より速い支払いを導入するよう努めてきた。」

コインベースのFeroz氏がCCNのインタビューではこう伝えています。

『われわれはイギリスで営業していた間、より速い支払いを導入するよう努めてきた。』

顧客はスピードアップの恩恵を受けるだけでなく、コストも削減します。

資金を追加したり削除したりするために、ポンドからユーロに両替えする必要がなくなります。

この新サービスのリリースによりイギリスのほとんどのユーザーが仮想通貨を簡単に取引する事ができるようになりました。


新しい銘柄の立ち上げではCoinbase ProがTwitter経由でリアルタイムに発表を伝えています。

最近のコインベースの取引高数は大幅に減少した事が明らかになっています。

イギリスのユーザーが仮想通貨市場でプラットフォームを通じてより使いやすくするような新しいサービスのリリースや革新は仮想通貨市場のシェアをキープする上でとても大切な事になります。

常にイギリスのユーザーが便利でお得な使いやすいプラットフォームである事は、仮想通貨の体験を経て得られるメリットが向上する可能性が高いからです。


【参考】


Coinbase to Offer New Crypto Trading Pairs for British Pounds



Coinbase Pro Announces Trading Pairs with British Pounds for UK Customers



Coinbase Receives E-Money License from UK Regulator

CoinHackの新しいサービスができました!

投資家の方に向けて「仮想通貨の最新価格が知りたい」「取引所毎のスプレッド差が気になる」「時価総額ランキングを確認したい」「価格が大幅上昇した通貨が知りたい」を解決するためのサービスを提供開始しました。

誰でも簡単にチャートによる仮想通貨価格の一覧比較仮想通貨取引所の一覧比較を行なうことができます。是非利用してみてください!

投資家の為のあらゆる情報を網羅しました

仮想通貨・取引所の最新情報比較
CoinHackで提供している情報は、お客様に対する情報の提供を目的としており、投資・その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。仮想通貨銘柄の選択、売買価格等の投資の最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。