仮想通貨比較 仮想通貨取引所比較 ニュース

%e6%96%b0%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%92%e7%99%ba%e8%a1%a8

英coinbase(コインベース)が新プラットフォームを発表

coinbaseがイギリス、ユーロ圏を主体とした新プラットフォームを発表しました。 今回の新プラットフォームの発表では仮想通貨投資がより身近に体験できるようにトレード環境が整備されたようです。現金から直接仮想通貨を取引できる環境がアメリカだけでなくイギリスや欧州にも登場します。

CoinHack Newsで申し込み数の多い仮想通貨取引所
2019/09/23 現在
Ranking 1st DeCurret
ディーカレットは、ビットコインやリップル、ライトコインなどのデジタル通貨の取引を担う金融サービスを提供しています。 期間限定で1,000円をプレゼントするキャンペーン開催中!
Ranking 2nd Coincheck
ビットコインを簡単購入するならCoincheck。イーサリアムやリップル、モナコインなどの話題の仮想通貨も取り扱っています。
Ranking 3rd BITPoint
手数料無料で仮想通貨取引を行うことができます。セキュリティ管理がしっかりとされているので初心者にもオススメの取引所です!

Coinbaseは英ポンドで現金の預金や引き出しを新サービスとして新たに展開しました。

Coinbaseはこの新サービスを水曜日に発表し、イギリスやヨーロッパで正規的なライセンスを目指しています。

この現金を預金したり引き出したりできるサービスは両替所としてプラットフォームからサービスとして提供し、引き渡しはほぼ即時処理で実行されるように行われる予定です。

このCoinbaseの新システムはユーザーがポンド(GBP)に換金する前に、ユーザーはポンドスターを預け入れたり、引き出したり、預け入れたキャッシュを使って直接的に仮想通貨のトレードを体験することができるようになりました。

仮想通貨導入のためにトレードスピードの効果的な向上だけではなく、相対的なコストの削減というメリットを受けることができるようになりました。

これはユーザーが新たにこのCoinbaseの新しいプラットフォームを使って利便性をあげるために考案されています。

英ポンドやユーロにも新対応

ポンドユーロ

今回の新しいプラットフォームのサービスではキャッシュのGBP(ポンド)EUR(ユーロ)仮想通貨にするサービスとして現在進行系です。

すでにCoinbaseのユーザーはGBPウォレットにアクセスしており、イギリスのすべてのカスタマーはこの後数週間にわたってアクセスを受ける事になります。

今後イギリスやユーロ圏で仮想通貨を使ったトレード環境が整い、より身近な仮想通貨投資が可能になります。

Coinbase UKの最高経営責任者Zeeshan Feroz氏が声明を発表

イギリス

最高経営責任者Zeeshan Feroz氏はこの新しいお財布として位置付ける事ができる新プラットフォームは、ユーザーや投資家が即座に資金や仮想通貨などをトレードすることを可能にしていますと発表しました。

機関投資家やプロトレーダー、個人投資家、ヘッジファンドなど投資活動に関わる全ての人にとって必要不可欠な機能を兼ね備えた新プラットフォームとなります。

これからはさらに、迅速かつ確実にポジションを取る事ができ、またポジションを解除することができるよう性能の改善やアップデートの必要があると付け加えています。

より幅広く、より多くの投資家がCoinbaseのプラットフォームを利用する事で現金を挟んだ仮想通貨の取引が世界的にますます活発になります。

他にもZeeshan Feroz氏はイギリスとヨーロッパの両国でこの新プラットフォームのサービスを広げていくためにe-moneyライセンスというライセンスを引用していると伝えています。

このe-moneyライセンスは今年初めに受領したライセンスのようです。

Coinbaseは有価証券などの管理や保管機能も追加予定

保管

Coinbaseは現在4通貨をサポートしていますが、さらにXRPなどを含む40通貨以上のカストディサービスを追加するよう検討しています。

このカストディサービスを追加すると通貨や有価証券などの保管や管理が可能となります。

Coinbaseは新通貨が今後追加されたとしてもコインベースでトレードできるわけではないと発表しています。

現在は懸念されているセキュリティの部分で対応中で今後のユーザー増加が期待されています。



【参考】


Coinbase Adds British Pound for UK Crypto Users



Coinbase Taps BNY Mellon Vet to Head Global Compliance Efforts



The Daily: Coinbase Introduces GBP Pairs, Hitbtc Adds EURS, Bitpanda Offers EOS

CoinHackの新しいサービスができました!

投資家の方に向けて「仮想通貨の最新価格が知りたい」「取引所毎のスプレッド差が気になる」「時価総額ランキングを確認したい」「価格が大幅上昇した通貨が知りたい」を解決するためのサービスを提供開始しました。

誰でも簡単にチャートによる仮想通貨価格の一覧比較仮想通貨取引所の一覧比較を行なうことができます。是非利用してみてください!

投資家の為のあらゆる情報を網羅しました

仮想通貨・取引所の最新情報比較
CoinHackで提供している情報は、お客様に対する情報の提供を目的としており、投資・その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。仮想通貨銘柄の選択、売買価格等の投資の最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。