仮想通貨比較 仮想通貨取引所比較 ニュース

Xrp1

リップル社はXRP支払いシステムのための仮想通貨取引所を発表

分散台帳技術を使ったスタートアップ企業であるリップル社は3つの仮想通貨取引所を友好的なパートナーとして承認しました。これらの取引所はXRPによるXRapid支払いサービスによって取引を可能にするということです。

CoinHack Newsで申し込み数の多い仮想通貨取引所
2019/04/21 現在
Ranking 1st BITPoint
手数料無料で仮想通貨取引を行うことができます。セキュリティ管理がしっかりとされているので初心者にもオススメの取引所です!
Ranking 2nd Fisco
JASDAQに上場しているフィスコのグループ企業。※2018年11月時点で業務改善命令を受けていない唯一の取引所です。

リップル社が認めた3つ仮想通貨取引所とは?

リップルが認めた仮想通貨取引所

木曜日に発表された内容によると、Bittrex、BitsoそしてCoins.phは、今回XRPのシステムを作り上げるためのパートナーとしてリップル社に認められた仮想通貨取引所となるようです。

リップル社の市場戦略家であるCory Johnson氏は、メディアCoindeskに対して次のように述べています。"リップル社は、基本的にアメリカ、メキシコそしてフィリピンのクライアントに、これら3つの取引所を使ってXRapidサービスを使うように勧めています。

アメリカでの公式仮想通貨取引所は、Bittrexとなります。なので、銀行はBittrexでXRPと米ドルの流動性を保証することになります。他2つの取引所でも同様です。

取引所の今後の役割とは?

取引所の今後の役割

XRPの取引を予定している金融機関は、これらの取引所でアカウントを作成する必要があります。
これら3つの取引所はリップル社に、高いレベルでXRPの流動性を確保するために選ばれました。

Johnson氏によると、"世界中の多くの企業がXRPを使うことになります。今回承認された取引所は高いXRPの流動性があることを認識され、それらの企業は独自にその流動性に寄与することになります。"

今のところ、3つの取引所が発表されていますが、Johnson氏によると、さらなる取引所が追加されるようです。
台湾やフィリピンは他の地域と比較して取引高が大きいことから、リップル社によって検討が進められているといいます。


【参考】


Ripple Endorses 'Preferred' Crypto Exchanges for XRP Payments

CoinHackの新しいサービスができました!

投資家の方に向けて「仮想通貨の最新価格が知りたい」「取引所毎のスプレッド差が気になる」「時価総額ランキングを確認したい」「価格が大幅上昇した通貨が知りたい」を解決するためのサービスを提供開始しました。

誰でも簡単にチャートによる仮想通貨価格の一覧比較仮想通貨取引所の一覧比較を行なうことができます。是非利用してみてください!

投資家の為のあらゆる情報を網羅しました

仮想通貨・取引所の最新情報比較
CoinHackで提供している情報は、お客様に対する情報の提供を目的としており、投資・その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。仮想通貨銘柄の選択、売買価格等の投資の最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。