仮想通貨比較 仮想通貨取引所比較 ニュース

Exodus1

ExodusウォレットがRipple(XRP) とTrueUSD(TUSD)の取扱い開始を発表

XRPとTrueUSDがExodusウォレットで取り扱えることが発表されました。これによって、送金や受金、そしてXRPとTUSDの交換が円滑にできるようになります。

CoinHack Newsで申し込み数の多い仮想通貨取引所
2019/12/14 現在
Ranking 1st DeCurret
ディーカレットは、ビットコインやリップル、ライトコインなどのデジタル通貨の取引を担う金融サービスを提供しています。 期間限定で1,000円をプレゼントするキャンペーン開催中!
Ranking 2nd Coincheck
ビットコインを簡単購入するならCoincheck。イーサリアムやリップル、モナコインなどの話題の仮想通貨も取り扱っています。
Ranking 3rd BITPoint
手数料無料で仮想通貨取引を行うことができます。セキュリティ管理がしっかりとされているので初心者にもオススメの取引所です!

ユーザー待望のXRPがExodusウォレットに追加

xrp追加

現在、Exodusウォレットは、XRPと世界で最初の米ドルとの連動仮想通貨であるTrueUSD(TUSD)をサポートしています。
TrueUSD(TUSD)は仮想通貨取引でドルと一対一で取引することができるため他の仮想通貨と違って、米ドルの担保がある比較的安全な通貨といえることができます。
さらに、TUSDは、アメリカによって支援されたERC20というブロックチェーンを使って、完全に合法であり透明性のある第3者認証がされています。

さらなるウォレットのアップデートも

アップデート

この2つの通貨が追加されるのと同時に、ExodusウォレットではMacOSを使うユーザーに対してウォレットのアップデートを要求しています。同様にウィンドウズユーザーにも同じ機能が近日中に公開されるようです。

さらに、Digibyteもサポートが開始されたとのことです。

XRPがExodusウォレットに追加されたのことによって、ユーザーは迅速に通貨のやりとりをすることができます。特徴的なのが、送金先のタグなしにXRPを送金できる点です。

TrueUSDが追加されたことは仮想通貨投資家にとっては大きい

仮想通貨投資家にとって大きい

XRPとTUSDが追加されたことで、&市場が低迷しているときにユーザーの利益を米ドルに逃がすことが容易になります。
注意すべきなのは、TUSDという通貨もまだ未熟であり完全に信用するためにはどのようにTUSDが運用されているのか情報収集が今後必要なことです。


【参考】


https://ripplecoinnews.com/exodus-wallet-now-embraces-ripple-xrp-trueusd

CoinHackの新しいサービスができました!

投資家の方に向けて「仮想通貨の最新価格が知りたい」「取引所毎のスプレッド差が気になる」「時価総額ランキングを確認したい」「価格が大幅上昇した通貨が知りたい」を解決するためのサービスを提供開始しました。

誰でも簡単にチャートによる仮想通貨価格の一覧比較仮想通貨取引所の一覧比較を行なうことができます。是非利用してみてください!

投資家の為のあらゆる情報を網羅しました

仮想通貨・取引所の最新情報比較
CoinHackで提供している情報は、お客様に対する情報の提供を目的としており、投資・その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。仮想通貨銘柄の選択、売買価格等の投資の最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。