仮想通貨比較 仮想通貨取引所比較 ニュース

Coinbasexrp

大手仮想通貨取引所Coinbaseの新しい仮想通貨取り扱いの発表により、リップル価格が上昇

先週、仮想通貨リップルは大幅な価格上昇を記録しました。現在では、時価総額でイーサリアムよりも上の2番目に位置しています。さらに、Coinbaseからのより多くの通貨を上場させるとの報道によりリップル価格はさらに上昇しています。

CoinHack Newsで申し込み数の多い仮想通貨取引所
2018/11/20 現在
Ranking 1st BITPoint
手数料無料で仮想通貨取引を行うことができます。セキュリティ管理がしっかりとされているので初心者にもオススメの取引所です!
Ranking 2nd Fisco
JASDAQに上場しているフィスコのグループ企業。※2018年11月時点で業務改善命令を受けていない唯一の取引所です。

大手仮想通貨取引所Coinbaseの発表とは?

コインベース発表とは?

仮想通貨取引所Coinbaseが報道してから、XRPは9%の価格上昇を記録し現在では約60円で取引されています。一時は、イーサリアムを時価総額で抜き去りビットコインに次ぐ2位となりました。
この価格上昇はCoinbaseがより多くの通貨を上場させると発表したことによるものと予想され、多くの投資家がXRPが上場する可能性を期待しているようです。

Coinbaseは公式ブログで、以下のように述べています。
"本日私たちは、それぞれの国の法律が認めたほとんどすべてのデジタル資産をすぐに上場させることが可能になったことを報告します。"

この発表から、各国の法律が許せばXRPがこのプラットフォームに上場する可能性があることを読み取ることができます。しかしながら、これはXRPがCoinbaeに上場すると決定されたわけではありません。長い間、XRPユーザーはCoinbaseに対してXRPの上場を許可しないことに対して批判してきました。

XRPがCoinbaseに上場する可能性とは?

アメリカで最も人気の仮想通貨取引所に、XRPが上場するかもしれません。
Coinbaseのブログによれば、Coinbaseのチームはこれから多くの仮想通貨の上場を発表する予定であり、すでにプラットフォームにおいて上場する作業が稼働中であることを発表されるとしています。
これは、XRPが明日にでも上場してもおかしくないことを意味しています。

Coinbaseがより多くの仮想通貨を上場させると発表したことで仮想通貨市場では非常に楽観的な見方が強まっています。年末にかけてこのようなポジティブなニュースが続けば、XRPだけでなく他の仮想通貨の価格上昇も見込めるのではないでしょうか。


【参考】


Ripple XRP Shoots By 9% As Coinbase Announces Plans To List New Cryptocurrencies



Coinbase’s New Asset Listing Process

CoinHackの新しいサービスができました!

投資家の方に向けて「仮想通貨の最新価格が知りたい」「取引所毎のスプレッド差が気になる」「時価総額ランキングを確認したい」「価格が大幅上昇した通貨が知りたい」を解決するためのサービスを提供開始しました。

誰でも簡単にチャートによる仮想通貨価格の一覧比較仮想通貨取引所の一覧比較を行なうことができます。是非利用してみてください!

投資家の為のあらゆる情報を網羅しました

仮想通貨・取引所の最新情報比較
CoinHackで提供している情報は、お客様に対する情報の提供を目的としており、投資・その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。仮想通貨銘柄の選択、売買価格等の投資の最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。