仮想通貨比較 仮想通貨取引所比較 ニュース

Coinhack thumbnail%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc  16

ティム・ドレイパー氏、ビットコインの将来価格に依然として”強気”

米国のベンチャー企業投資家として有名なティム・ドレイパー氏が、ビットコインの将来価格について言及し、2022年までにビットコインの価格が250,000ドルをつけるとの見解を示しました。今年に入り、ビットコイン市場の低迷ムードが続く中、ティム・ドレイパー氏は依然として強気な見解を示していることに、仮想通貨市場関係者の注目が集まっています。

CoinHack Newsで申し込み数の多い仮想通貨取引所
2019/08/22 現在
Ranking 1st DeCurret
ディーカレットは、ビットコインやリップル、ライトコインなどのデジタル通貨の取引を担う金融サービスを提供しています。 期間限定で1,000円をプレゼントするキャンペーン開催中!
Ranking 2nd Coincheck
ビットコインを簡単購入するならCoincheck。イーサリアムやリップル、モナコインなどの話題の仮想通貨も取り扱っています。
Ranking 3rd BITPoint
手数料無料で仮想通貨取引を行うことができます。セキュリティ管理がしっかりとされているので初心者にもオススメの取引所です!

ティム・ドレイパー氏、ビットコインには依然として”強気”な姿勢

ティム・ドレイパー氏、ビットコインには依然として”強気”な姿勢

米国のベンチャー企業投資家として有名なティム・ドレイパー氏が、ビットコインの将来価格について言及し、その価格は2022年までに250,000ドルをつけるとの見解を示していることが分かりました。



ビットコイン価格は、2017年末に最高値をつけたあと、今年に入り約60%前後の下落を見せました。国内では、仮想通貨取引所の改善命令やハッキング事件など、悪材料が立て続けに起こり、仮想通貨市場が不安視される局面も多く見受けられます。





そんな中、ティム・ドレイパー氏は依然としてビットコインに対し"強気"な見解を示しており、ビットコインに対して楽観的な姿勢を崩していません。



近年の仮想通貨市場の拡大スピードはめざましいものがあります。

各方面で技術開発や研究が進み、ビットコインのみならず、他の仮想通貨についてもその関心が多方面から寄せられています。



また、「仮想通貨はまだ生まれたばかりの新しい概念」という疑心暗鬼な見解も年々少なくなっているように思いますが、仮想通貨自体の本質的な価値についてはまだまだ議論の渦中にあることは言うまでもありません。



著名投資家のこうした見解もある中、実際の市場はどのような動きをみせるのか、その動向に今後も目が離せません。

ティム・ドレイパー氏と「仮想通貨」

ティム・ドレイパー氏と「仮想通貨」

ティム・ドレイパー氏は、以前から仮想通貨やブロックチェーン技術に対して様々な見解を発信してきました。



ブロックチェーン技術が将来的に果たしうる役割、変革をもたらしたる理由、国家と仮想通貨の在り方など、その内容は多岐に渡ります。



また、同氏は、仮想通貨やブロックチェーン技術に対して、"肯定派"の人物であるということができるでしょう。



仮想通貨・ブロックチェーン技術に関連する市場の拡大や、仮想通貨・ブロックチェーン技術によって効率化される分野など様々な見解の発信は、投資家として「ブロックチェーン技術の経済における波及効果」を冷静に見定めている結果とも言えます。



しかし、こうした新技術や経済的な展望は、アナリスト・投資家・研究者等の「経験的知識」や「持ち合わせている理論」、または「立場」や「方針」によっても大きく異なります。



ティム・ドレイパー氏がビットコインに対し肯定的な見解を持っているのに対し、投資家として世界的に有名なウォーレン・バフェット氏は、ビットコインに対し、懐疑的な見解を持っています。



こうした見解の相違があるという現状を充分理解し、仮想通貨市場を独自の観点から眺めていくことも面白いかもしれません。


【参考】


Billionaire Tim Draper Stands By Bullish $250,000 Bitcoin Price Target For 2022



Bitcoin holder Tim Draper Maintains stance of $250,000 Bitcoin Price by 2022

CoinHackの新しいサービスができました!

投資家の方に向けて「仮想通貨の最新価格が知りたい」「取引所毎のスプレッド差が気になる」「時価総額ランキングを確認したい」「価格が大幅上昇した通貨が知りたい」を解決するためのサービスを提供開始しました。

誰でも簡単にチャートによる仮想通貨価格の一覧比較仮想通貨取引所の一覧比較を行なうことができます。是非利用してみてください!

投資家の為のあらゆる情報を網羅しました

仮想通貨・取引所の最新情報比較
CoinHackで提供している情報は、お客様に対する情報の提供を目的としており、投資・その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。仮想通貨銘柄の選択、売買価格等の投資の最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。