仮想通貨比較 仮想通貨取引所比較 ニュース

Kakuchou

ビットコインキャッシュ開発者、新しいGoogleChrome拡張ウォレットの提供を開始する

ビットコインキャッシュの新しいウォレットがテスト段階だということです。このウォレットはGoogle拡張機能の一つして使うことができ、ビットコインキャッシュベースのトークンを保管することが可能になります。

CoinHack Newsで申し込み数の多い仮想通貨取引所
2019/09/16 現在
Ranking 1st DeCurret
ディーカレットは、ビットコインやリップル、ライトコインなどのデジタル通貨の取引を担う金融サービスを提供しています。 期間限定で1,000円をプレゼントするキャンペーン開催中!
Ranking 2nd Coincheck
ビットコインを簡単購入するならCoincheck。イーサリアムやリップル、モナコインなどの話題の仮想通貨も取り扱っています。
Ranking 3rd BITPoint
手数料無料で仮想通貨取引を行うことができます。セキュリティ管理がしっかりとされているので初心者にもオススメの取引所です!

ビットコインキャッシュの開発者が発表した新たなウォレットとは?

ビットコインキャッシュの新たなウォレットとは

ビットコインキャッシュ(BCH)を支えるSpendbch、Bitbox、the Simple Ledger Protocol (SLP)とBitcoin.comの開発者たちは、新しい**BCHデスクトップウォレットの提供を開始しました。

このウォレットはイーサリアムベースで作成された
Metamaskに似ており、ビットコインキャッシュによって発行されたトークンを保管できるようになるそうです。

このウォレットは
Chrome拡張機能の一つとして登録され、Badgerwallet.cashと呼ばれます。現在は開発者モードでテスト段階**だということです。

ウォレットの目的とは?

目的とは?

Badgerwalletを使うためにユーザーは、拡張パッケージをインストールする必要があります。その後、Chromeを開き拡張機能を展開します。注意が必要なのは、Chromeブラウザは開発者モードである必要があります。
拡張パッケージを開くと、ビットコインキャッシュのマークがブラウザの右上に表示され使用可能になります。

開発者の1人であるGabriel Cardona氏によれば、"まだ対応可能なトークンはないですが、今後より多くのトークンを使えるようにする"とのことです。現状では、SLPトークンとQormholeトークンの対応を予定しています。
このウォレットがあれば、さまざまなビットコインキャッシュのトークンを使うプラットフォームへのアクセスが容易になり、支払いをスムーズに行うことができます。
Twitter上では、ウォレットの使い方をレクチャーした動画が共有されています。


【参考】


Bitcoin Cash Developers Launch Chrome Extension Badgerwallet.cash



badgerwallet HomePage

CoinHackの新しいサービスができました!

投資家の方に向けて「仮想通貨の最新価格が知りたい」「取引所毎のスプレッド差が気になる」「時価総額ランキングを確認したい」「価格が大幅上昇した通貨が知りたい」を解決するためのサービスを提供開始しました。

誰でも簡単にチャートによる仮想通貨価格の一覧比較仮想通貨取引所の一覧比較を行なうことができます。是非利用してみてください!

投資家の為のあらゆる情報を網羅しました

仮想通貨・取引所の最新情報比較
CoinHackで提供している情報は、お客様に対する情報の提供を目的としており、投資・その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。仮想通貨銘柄の選択、売買価格等の投資の最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。