仮想通貨比較 仮想通貨取引所比較 ニュース

%e5%a4%a7%e6%89%8b%e4%bb%ae%e6%83%b3%e9%80%9a%e8%b2%a8%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%89%80binance%e3%81%afxrp%e3%82%92%e3%81%a9%e3%81%86%e8%a9%95%e4%be%a1%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%8b  1

Changellyでクレジット・デビットカードによるXRP購入が可能に

仮想通貨と法定通貨の換金サービスを提供するChangellyが、クレジット・デビットカードでXRPの購入が可能になることを発表しました。Changellyには70万人を超えるユーザーがおり、さらなる流動性の向上が見込まれます。

CoinHack Newsで申し込み数の多い仮想通貨取引所
2019/08/25 現在
Ranking 1st DeCurret
ディーカレットは、ビットコインやリップル、ライトコインなどのデジタル通貨の取引を担う金融サービスを提供しています。 期間限定で1,000円をプレゼントするキャンペーン開催中!
Ranking 2nd Coincheck
ビットコインを簡単購入するならCoincheck。イーサリアムやリップル、モナコインなどの話題の仮想通貨も取り扱っています。
Ranking 3rd BITPoint
手数料無料で仮想通貨取引を行うことができます。セキュリティ管理がしっかりとされているので初心者にもオススメの取引所です!

Changellyが発表した新たなサービスとは?

Changellyが発表した新たなサービスとは?

Changellyがユーロやドルを時価総額3位のXRPと換金可能なプラットフォームを提供すると発表しました。

これによって、ユーザーがVISAやマスターカードを使って即座にXRPの購入ができるようになることから、XRP投資家にとってはポジティブなニュースであると言えるでしょう。

Changellyによれば、「XRPを購入するオプションを用意しました。ユーザーはEURやUSDからXRPに簡単に換金することができます。」とのことです。

Changellyによってユーザーは第3者機関を介さずにXRPの購入することができ、SimplexCCという金融機関で仮想通貨交換、ウォレット管理、などが不正行為のない環境でスムーズに展開することができます。

ChangellyのCEOであるIlya Bere氏は、以下のように述べています。

Changellyの運営は、「Simplexとのパートナシップを嬉しく思います。Simplexのおかげで、Changellyは70万人以上のユーザーに対して法定通貨から仮想通貨への換金をスムーズに行うことができるプラットフォームを提供できます。」と発言しています。

XRPに対応する取引所は、急速に拡大している

XRPに対応する取引所は、急速に拡大している

最近になって、世界中の仮想通貨交換所においてXRPのサポートが拡大しています。

Bittrexはビットコインによる独占市場をさけるために、XRPのための法定通貨市場を開始しました。

さらに、CoinFieldはXRPをベースとした30種類以上の仮想通貨との取引を提供しています。

先日、仮想通貨融資プラットフォームを提供するNexoがXRPのサポートを開始したと発表しました。

仮想通貨市場はいまだに低迷していますが、XRPの普及が急速に広まっているように感じます。XRPユーザーが増えていけば流動性が増えていき、さらなる実用化につながると思います。


【参考】


Changelly Now Allow Direct Credit and Debit Card Purchase of XRP



Changellyホームページ

CoinHackの新しいサービスができました!

投資家の方に向けて「仮想通貨の最新価格が知りたい」「取引所毎のスプレッド差が気になる」「時価総額ランキングを確認したい」「価格が大幅上昇した通貨が知りたい」を解決するためのサービスを提供開始しました。

誰でも簡単にチャートによる仮想通貨価格の一覧比較仮想通貨取引所の一覧比較を行なうことができます。是非利用してみてください!

投資家の為のあらゆる情報を網羅しました

仮想通貨・取引所の最新情報比較
CoinHackで提供している情報は、お客様に対する情報の提供を目的としており、投資・その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。仮想通貨銘柄の選択、売買価格等の投資の最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。