仮想通貨比較 仮想通貨取引所比較 ニュース

%e5%a4%a7%e6%89%8b%e4%bb%ae%e6%83%b3%e9%80%9a%e8%b2%a8%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%89%80binance%e3%81%afxrp%e3%82%92%e3%81%a9%e3%81%86%e8%a9%95%e4%be%a1%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%8b  2

カルダノをサポートするEmurgoHKグループが新たな仮想通貨取引所を創設

カルダノをサポートするEmurgoHKグループが、新たな仮想通貨取引所の設立を予定していることがわかりました。今後は、さらなる資金を集めるためにICOを行うことが決定しています。

CoinHack Newsで申し込み数の多い仮想通貨取引所
2019/08/25 現在
Ranking 1st DeCurret
ディーカレットは、ビットコインやリップル、ライトコインなどのデジタル通貨の取引を担う金融サービスを提供しています。 期間限定で1,000円をプレゼントするキャンペーン開催中!
Ranking 2nd Coincheck
ビットコインを簡単購入するならCoincheck。イーサリアムやリップル、モナコインなどの話題の仮想通貨も取り扱っています。
Ranking 3rd BITPoint
手数料無料で仮想通貨取引を行うことができます。セキュリティ管理がしっかりとされているので初心者にもオススメの取引所です!

EmurgoHKが新たに設立する仮想通貨取引所とは?

カルダノブロックチェーンをサポートするEmurgoHKがオンライン取引プラットフォームIronFXと共同で12月に創設される新しい仮想通貨取引所のために2230万ドルを調達したとのことです。

この取引所は、IronXと呼ばれる予定で、取引所トークンとしてERC-20準拠のIRXトークンを流通させます。

さらに、カルダノのADAトークンもこのIRXトークンと並んで基準取引ペアとして取引されるとのことです。

11月-12月には新たなICOも計画されている

同取引所はすでに、エストニアで取引を運営するためのライセンスを承認されており、今後はイギリスの一部であるジブラルタルでも同様のライセンス取得を目指すということです。

この取引所に関して、最初に発表されたのは2018年の6月であり、EmurgoHKは、IronXは既存の為替取引と仮想通貨取引をつなぐことができると強調していました。

同企業の次なる目的は、追加で5000万ドルの資金を調達するためのICOを開始することだと言います。

このICOは、今週11月1日木曜日から12月15日まで開かれるということです。

ICO期間中のIRXトークン価格は0.44$に設定され、BTCとETHによって最小単位100$から購入可能だと言います。

EmurgoHKは、Charles Hoskinson氏のソフトウェア企業IOHKと提携をして、カルダノプロジェクトの中枢技術を担っているだけではなく、独自のプロジェクトも展開しています。


【参考】


CARDANO’S EMURGOHK GROUP TO LAUNCH CRYPTO EXCHANGE



EMURGOHK ホームページ



IronFX

CoinHackの新しいサービスができました!

投資家の方に向けて「仮想通貨の最新価格が知りたい」「取引所毎のスプレッド差が気になる」「時価総額ランキングを確認したい」「価格が大幅上昇した通貨が知りたい」を解決するためのサービスを提供開始しました。

誰でも簡単にチャートによる仮想通貨価格の一覧比較仮想通貨取引所の一覧比較を行なうことができます。是非利用してみてください!

投資家の為のあらゆる情報を網羅しました

仮想通貨・取引所の最新情報比較
CoinHackで提供している情報は、お客様に対する情報の提供を目的としており、投資・その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。仮想通貨銘柄の選択、売買価格等の投資の最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。