仮想通貨比較 仮想通貨取引所比較 ニュース

%e5%a4%a7%e6%89%8b%e4%bb%ae%e6%83%b3%e9%80%9a%e8%b2%a8%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%89%80binance%e3%81%afxrp%e3%82%92%e3%81%a9%e3%81%86%e8%a9%95%e4%be%a1%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%8b

CryptoOracleのルー・カーナー氏「ビットコインはAmazonに酷似」

仮想通貨ベンチャーキャピタルのCryptoOracle社のエグゼグティブ・パートナーであるルー・カーナー氏はCNBCのBitPay、CoinSharesとの共同トークでビットコインはAmazonに似ていると指摘しています。

CoinHack Newsで申し込み数の多い仮想通貨取引所
2019/08/25 現在
Ranking 1st DeCurret
ディーカレットは、ビットコインやリップル、ライトコインなどのデジタル通貨の取引を担う金融サービスを提供しています。 期間限定で1,000円をプレゼントするキャンペーン開催中!
Ranking 2nd Coincheck
ビットコインを簡単購入するならCoincheck。イーサリアムやリップル、モナコインなどの話題の仮想通貨も取り扱っています。
Ranking 3rd BITPoint
手数料無料で仮想通貨取引を行うことができます。セキュリティ管理がしっかりとされているので初心者にもオススメの取引所です!

Amazonの株は95%下げて回復した

 

仮想通貨のベンチャーキャピタル会社CryptoOracleのエグゼグティブ・パートナーであるルー・カーナー氏はCNBCのTVに出演し今回の暴落における現状と今後の動向などについてディスカッションを交わしています。

同番組内には仮想通貨決済サービスなどを手掛けるBitPayの最高財務責任者であるソニー・シン氏と、カストディサービスを手掛けるCoinSharesのダニー・マスターズ会長の3人で出演していました。

「もしインターネットバブルの頃に戻れるならば、間違いなく仮想通貨は人類史上最高の企業の1つAmazonと酷似していると思います。Amazonもその後2年間で株価がで95%以上ダウンしていました。」

カーナー氏はビットコインの現状の暴落がインターネットバブルから弾けたあとのAmazonの株価と似ていることを指摘しました。

1994年に設立されたAmazonは3年後、1株当たり18ドル(約2000円)で公開され1998年末までにインターネットバブルの後押しもあり、300ドル(約34000円)を上回り、バブル崩壊後には6ドル(約670円)以下にまで下がりました。

その後、今ではアメリカでも2番手の大企業となり時価総額では1兆ドル(約110兆円)にまで成長しています。

ビットコインはゴールドに取って代わる

 

カーナー氏はビットコイン初期の頃から仮想通貨業界に携わっていて、現在のボラティリティは昔と比べ驚くべきことではないとし2013年に一晩で70%以上、下落した日もあったことを引き合いに出し「これが仮想通貨の全てである。」とコメントしています。

さらに現在の下落や弱気相場についても「仮想通貨は今は非常に気弱で、それは根本的な価値がないから。」と分析し、しかし時間の経過とともに最終的にはゴールドを上回り、取って代わると強気の姿勢を崩していません。

BitPayのソニー・シン氏も新しい触媒があればビットコインの価格は推し上がるとし、BakktやFidelityによる取引が鍵となっていると考え、来年末までには15,000~20,000ドル(約169万~約226万円)で取引されていると予想し自信を覗かせています。

一方、CoinSharesのダニー・マスターズ氏は法定通貨と連動したステーブルコインの魅力について語り、デジタル・ドルに対する需要は確かにあると説明しています。


【参考】


Crypto Venture Capitalist Says Bitcoin is Similar to Post Dot-Com Amazon



BitPay, CoinShares, and CryptoOracle Execs Talk Crypto

CoinHackの新しいサービスができました!

投資家の方に向けて「仮想通貨の最新価格が知りたい」「取引所毎のスプレッド差が気になる」「時価総額ランキングを確認したい」「価格が大幅上昇した通貨が知りたい」を解決するためのサービスを提供開始しました。

誰でも簡単にチャートによる仮想通貨価格の一覧比較仮想通貨取引所の一覧比較を行なうことができます。是非利用してみてください!

投資家の為のあらゆる情報を網羅しました

仮想通貨・取引所の最新情報比較
CoinHackで提供している情報は、お客様に対する情報の提供を目的としており、投資・その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。仮想通貨銘柄の選択、売買価格等の投資の最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。