仮想通貨比較 仮想通貨取引所比較 ニュース

%e5%a4%a7%e6%89%8b%e4%bb%ae%e6%83%b3%e9%80%9a%e8%b2%a8%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%89%80binance%e3%81%afxrp%e3%82%92%e3%81%a9%e3%81%86%e8%a9%95%e4%be%a1%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%8b  3

テレグラムのTONプロジェクト「70%まで出来上がっている。」

Telegramは今年3月までにICOをおこない、現在プロジェクトは70%まで出来上がっていると発表し、あと数か月で完了する見込みとしています。

CoinHack Newsで申し込み数の多い仮想通貨取引所
2019/08/25 現在
Ranking 1st DeCurret
ディーカレットは、ビットコインやリップル、ライトコインなどのデジタル通貨の取引を担う金融サービスを提供しています。 期間限定で1,000円をプレゼントするキャンペーン開催中!
Ranking 2nd Coincheck
ビットコインを簡単購入するならCoincheck。イーサリアムやリップル、モナコインなどの話題の仮想通貨も取り扱っています。
Ranking 3rd BITPoint
手数料無料で仮想通貨取引を行うことができます。セキュリティ管理がしっかりとされているので初心者にもオススメの取引所です!

telegramの独自ブロックチェーンプロジェクトは70%まで完了

 

今年に入り3月まで限られた投資家達の中でプライベートICOを行い17億ドル(約1915億円)も調達したメッセージアプリTelegramは、独自のブロックチェーンの構築を目指すTON(Telegram Open Network)のプロジェクトの進行具合を9月までの段階で、70%まで完了していることが判明しました。

TelegramのICOは当時、調達額がプライベートセールで過去最高となり一般の投資家は買えず期待値は高かったものの開発はスローペースな状態となっていました。

The Block社が確認したレターによれば、リリースするとされる仮想マシンやTONネットワークは95%完了していて、部分的なプロジェクトはすでに90%完了しTONブロックチェーンは10%~30%ほどプロジェクトは進行しているもののスマートコントラクトなどの開発やリソースの状況は見受けられなかったと伝えています。

TONプラットフォームでは、Telegram社が発行する仮想通貨「GRAM」をメインに使う事になるとのことです。

アップデートの内容

 他にも下記のようなアップデートによる報告がICOに参加した投資家達に届けられています。

  • スマートコントラクト(TON 仮想マシン)の実行に必要なコンポーネントは、完全に実装され、内部テストをおこなっています。ただし、ネットワーク技術の他の側面に関連するため、いくつかの変更が加えられる可能性があります。
  • トランザクションの要求を行うために必要なプロジェクトの構成要素であるTONネットワークの多くの側面はほぼ完了しています。
  • 現在、大きな遅れを取っているのはブロック生成と検証のためのソフトウェアでバリデーターソフトウェアは、具体的には10%しか完成していません。


なお、この報告が確かならば、もうすぐ全てが完成するだろうと予測しています。

当初はICOに参加した投資家は、今年の12月早くにトークンを受け取ると言われ秋にもプラットフォームがリリースされるだろうとしていましたが、にもかかわらず、Telegram社は2019年までに主要な取引所に上場する予定を発表していませんでした。

Telegram社のCEOであるパベル・デュロフ氏はリリースの正確な日程については今だノーコメントとしています。


【参考】


Telegram's Message to the Market



Report Reveals Telegram’s Cryptocurrency Nears Completion, Was 70% in September

CoinHackの新しいサービスができました!

投資家の方に向けて「仮想通貨の最新価格が知りたい」「取引所毎のスプレッド差が気になる」「時価総額ランキングを確認したい」「価格が大幅上昇した通貨が知りたい」を解決するためのサービスを提供開始しました。

誰でも簡単にチャートによる仮想通貨価格の一覧比較仮想通貨取引所の一覧比較を行なうことができます。是非利用してみてください!

投資家の為のあらゆる情報を網羅しました

仮想通貨・取引所の最新情報比較
CoinHackで提供している情報は、お客様に対する情報の提供を目的としており、投資・その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。仮想通貨銘柄の選択、売買価格等の投資の最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。