仮想通貨比較 仮想通貨取引所比較 ニュース

Alt

2019年 お勧めアルトコイン7選

今年に入ってからは軒並み価格が下落傾向を示しビットコインは最高値の200万越えから現在の40万円代にまで下落してしまっています。今回の記事では2019年に備えて買っておくべきアルトコインを7つ紹介していきたいと思います。

CoinHack Newsで申し込み数の多い仮想通貨取引所
2019/06/19 現在
Ranking 1st DeCurret
ディーカレットは、ビットコインやリップル、ライトコインなどのデジタル通貨の取引を担う金融サービスを提供しています。 期間限定で5,500円をプレゼントするキャンペーン開催中!
Ranking 2nd Coincheck
ビットコインを簡単購入するならCoincheck。イーサリアムやリップル、モナコインなどの話題の仮想通貨も取り扱っています。
Ranking 3rd BITPoint
手数料無料で仮想通貨取引を行うことができます。セキュリティ管理がしっかりとされているので初心者にもオススメの取引所です!

Stellar(ステラ)

ステラはユーザーにリーズナブルで、迅速かつ効率的なクロスボーダー決済を提供することにフォーカスした通貨です。
他の通貨との大きな違いは機関への導入を目的ではなく、個人間での利用を考えて設計された通貨という点です。ブロックチェーンでの処理にかかる費用も低く抑えられ、高い性能を持っています。

Litecoin(ライトコイン)

2011年に登場してから、ライトコインはこれまで1500種類以上あるアルトコインの中でトレーダーから注目されてきました。ビットコインよりも高性能なテクノロジーを使われており、人気は拡大中です。2019年も価格上昇が期待できる有名なアルトコインです。

4New

フォーニューコイン

仮想通貨市場で取引をしている投資家であれば、4Newのこともご存知でしょう。4Newは、世界初のブロックチェーン統合型エネルギー廃棄物処理施設を運営しています。廃棄物およびエネルギー産業に革命を起こすことを目標に掲げており、仮想通貨界における新たな地位を確立しつつあるコインです。

Ripple(リップル)

時価総額ではビットコイン・イーサリアムに続き、3位の位置にいるコインです。多くの金融機関とも提携を結び、信頼性と高いセキュリティを備えたクロスボーダー決済の実現をめざしています。個人取引に焦点をあてたステラと異なり、リップルは企業間取引を中心に強化しています。

Ethereum Classic(イーサリアムクラシック)

イーサリアムクラシックも2019年に向けて動向に注視しておくべき通貨の一つです。今後続々と新しい通貨が参入してくると予測されますが、イーサリアムクラシックの現在の市場でのポジションは維持されると期待されています。IoTに特化した仮想通貨ということで、将来的なさらなる普及も予想できます。

Basic Attention Token BAT

マイナーなアルトコインを探しているのなら、BATがオススメです。優れた技術者たちが設計したコインであり、私たちのライフスタイルをよりよくすることを掲げています。主に出版者・広告主をターゲットにした通貨です。取引できる場所が多いことから、2019年以降にシェアを広げていく可能性があります。

Lisk(リスク)

最後に紹介するのはリスクです。イーサリアムと似た特徴を持つコインですが、Javascriptで書かれているため、開発者にとって扱いやすいコインとされています。また、ブロックチェンアプリケーションの利用に便利なプラットフォームとされているので、ブロックチェーン関連のビジネスを始めるにはリスクが採用されるケースがあります。

まとめ

まとめ

仮想通貨はまだまだ始まったばかりの歴史が浅い市場です。今年は大幅な下落となってしまいましたが、数年単位で見ていけば利用も拡大されより多くの投資家が参入してくると思われます。投資を考えている方は、新情報にアンテナをめぐらせ安い時期に買っておくことをオススメします。


【参考】


Most Promising Altcoins For 2019

CoinHackの新しいサービスができました!

投資家の方に向けて「仮想通貨の最新価格が知りたい」「取引所毎のスプレッド差が気になる」「時価総額ランキングを確認したい」「価格が大幅上昇した通貨が知りたい」を解決するためのサービスを提供開始しました。

誰でも簡単にチャートによる仮想通貨価格の一覧比較仮想通貨取引所の一覧比較を行なうことができます。是非利用してみてください!

投資家の為のあらゆる情報を網羅しました

仮想通貨・取引所の最新情報比較
CoinHackで提供している情報は、お客様に対する情報の提供を目的としており、投資・その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。仮想通貨銘柄の選択、売買価格等の投資の最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。