仮想通貨比較 仮想通貨取引所比較 ニュース

Coinhack thumbnail%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc  1

Tadacoinで貯めたビットコインを引き出すには?

Tadacoinで貯めたビットコインを引き出すために必要なビットコインアドレスの作成の仕方を教えます。

CoinHack Newsで申し込み数の多い仮想通貨取引所
2019/08/25 現在
Ranking 1st DeCurret
ディーカレットは、ビットコインやリップル、ライトコインなどのデジタル通貨の取引を担う金融サービスを提供しています。 期間限定で1,000円をプレゼントするキャンペーン開催中!
Ranking 2nd Coincheck
ビットコインを簡単購入するならCoincheck。イーサリアムやリップル、モナコインなどの話題の仮想通貨も取り扱っています。
Ranking 3rd BITPoint
手数料無料で仮想通貨取引を行うことができます。セキュリティ管理がしっかりとされているので初心者にもオススメの取引所です!
ビットコインアドレスはどんなもの?

こんにちは.....!!!!!!!!!!

Tadacoin(タダコイン)を運営している多田です。

今日はTadacoinで獲得したSatoshi(ビットコイン)を引き出す時の解説をしたいと思います。

ビットコインを受け取るためには、ビットコインを受け取るための「ビットコインアドレス」が必要です。

ビットコインアドレスについて分からない方や、アドレスを新しく作る方にオススメの取引所をご紹介します。

ビットコインアドレスとは?

1または3の数字からはじまる27〜34文字の英数字から構成される文字列です。

※今回だと 3Ae8dEdRDyBhSQPDCVnWWBnz7p1yK4Mmq3 がビットコインアドレスになります。

ビットコインアドレスは、銀行口座の口座番号のようなもので、ビットコインの送金・受け取りを行うために必要です。

下記の画像のように、QR(キューアール)コードを使って、自分のアドレスの入力を簡単にする方法も存在しています。

3Ae8dEdRDyBhSQPDCVnWWBnz7p1yK4Mmq3

ビットコインアドレスはどうやって取得すればいい?

ビットコインアドレスはどうやって取得すればいい?

Tadacoinで獲得したビットコインを送金して受け取るには、受け取り用のビットコインアドレスを準備する必要があります。

ビットコインアドレスは、「ビットコインウォレット」を作成することにより取得することができます。

ウォレットには様々な種類がありますが、スマートフォンアプリなどとして利用できるモバイルウォレットや、ウェブ上で作成できるオンラインウォレットなどを作るのが便利でしょう。

仮想通貨取引所でアカウントを作成することでビットコインウォレット(アドレス)を獲得することも可能です。

国内でビットコインアドレスを作るなら「BITPoint」・「CoinCheck」・「bitbank」がおすすめ

取引所

じゃあ結局、日本国内でビットコインアドレスを作るならどこがいいの?という人に向けて、Tadacoinがおすすめの仮想通貨取引所をピックアップしました。

BITPoint (ビットポイント)

BITPoint

上場企業であるリミットポイントの子会社「ビットポイントジャパン」によって運営されている大手取引所です。

各種手数料が無料で、はじめて仮想通貨取引所をする方も安心して口座開設、取引開始できます。業界では最高水準のセキュリティを保っており、運営元の資本金も潤沢でおすすめできます。

bitbank(ビットバンク)

bitbank

ビットバンク(bitbank)は、ビットコイン・リップル・イーサリアムなど人気の仮想通貨を売買できる仮想通貨取引所です。

国内No.1の取引量と高度なセキュリティを持つビットバンクで、一歩先の仮想通貨トレードを始めてみませんか。

CoinCheck(コインチェック)

CoinCheck


コインチェックは登録者数の多い国内有数の仮想通貨取引所です。

2019年1月に金融庁の関東財務局長 第00014号に登録されました。

コインチェックのスマホアプリはとても使いやすく取扱通貨が豊富なことから、初心者におすすめの取引所です。

Coincheckで新規口座開設とお取引きで最大20,000円がもらえるキャンペーンを4月10日より開始しています。

※会員登録日から90日間における「販売所」での取引金額に応じて、最大20,000円をキャッシュバックします。
※日本円建ての取引のみが対象となります。

Tadacoinでビットコインが貯まったら、ビットコインアドレスをゲットしよう!

今回ご紹介した取引所に登録して、あなただけのビットコインアドレスを手に入ましょう。

あとはTadacoinを毎日ひらいてビットコインを楽しく貯めるだけ!

CoinHackの新しいサービスができました!

投資家の方に向けて「仮想通貨の最新価格が知りたい」「取引所毎のスプレッド差が気になる」「時価総額ランキングを確認したい」「価格が大幅上昇した通貨が知りたい」を解決するためのサービスを提供開始しました。

誰でも簡単にチャートによる仮想通貨価格の一覧比較仮想通貨取引所の一覧比較を行なうことができます。是非利用してみてください!

投資家の為のあらゆる情報を網羅しました

仮想通貨・取引所の最新情報比較
CoinHackで提供している情報は、お客様に対する情報の提供を目的としており、投資・その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。仮想通貨銘柄の選択、売買価格等の投資の最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。

あわせて読みたい