仮想通貨比較 仮想通貨取引所比較 ニュース

Ransomwareimgl1908 tp v

仮想通貨取引所のキャンペーン情報まとめ

仮想通貨を取り扱うには、取引所に口座を作っておく必要があります。取引所の口座開設をしようと思っているあなた!各取引所のキャンペーンはご存知でしょうか?せっかく口座を作るなら、特典がもらえたほうがいいですよね。今回は、各取引所のキャンペーンをまとめてみました。

CoinHack Newsで申し込み数の多い仮想通貨取引所
2018/11/17 現在
Ranking 1st BITPoint
手数料無料で仮想通貨取引を行うことができます。セキュリティ管理がしっかりとされているので初心者にもオススメの取引所です!
Ranking 2nd Fisco
JASDAQに上場しているフィスコのグループ企業。※2018年11月時点で業務改善命令を受けていない唯一の取引所です。
おすすめの仮想通貨取引所

仮想通貨取引所のキャンペーンを紹介

ビットコイン画像

仮想通貨のニュースや記事を読んで、仮想通貨に興味を持ち実際に購入、取引してみたい!と思っている方も多いので社ないでしょうか。

でも、現在では沢山の取引所が開設されてどこを選んだらいいのか選ぶのが難しいですよね。

取引所の違いを調べて自分に合った取引所を見つけるというのも大事ですが、わざわざ手続きをして口座を開設するのですから、どうせなら何か特典が貰えると嬉しいですよね。

クレジットカードを作るとポイントがもらえたりしますよね。

それと同じように、国内の仮想通貨取引所でも随時色々なキャンペーンを行っています。

折角口座を開設するならお得なほうがいいに決まってます。

そこで、現在キャンペーンを行っている取引所の情報を集めてきました。2017年12月末時点での内容ですので、今後変更される可能性があります。)

どのようなキャンペーンがあるの?

実際にどんなキャンペーンがあるのかというと、まずは、新規口座を開設した人が貰えるボーナスがあります。

そして、取引手数料が無料になるキャンペーンをしている所もあります、中には 取引手数料マイナス!といったキャンペーンもあります。

マイナスという通り、取引すると手数料が無料どころか、逆に貰えてしまうといったキャンペーンを行っている所もあります。

これなら取引をすればするだけお得になりますね。

頻繁に取引したいという人に取って、どこで取引をするか決めるにあたって手数料は大事な判断材料となります。

その他には取引額が多い人上位にボーナスがもらえるといったキャンペーンもあります。

沢山取引をするとその分ボーナスが貰えるといったものです。

取引高が多い人にとっては朗報ですね。

すでに登録してるけど・・・

キャンペーンで多いのは新規で口座を開くとボーナスが貰える、というキャンペーンですね。

ですが、中には口座をすでに開設済みの人でも対象になるキャンペーンもやっています。

例えば、取引量の多い人順にボーナスが貰えるといったものがあります。

これならすでに口座を持っている人でも沢山取引して、上位に食い込むことが出来ればボーナスを貰うことが出来ます。

手数料マイナスキャンペーンは取引量も関係ないので、既存の口座で普通に取引するだけボーナスが貰えてしまうのは嬉しいですね。

更に、送金アプリのネーミングを考えて採用されれば報酬10万円が貰えるなど、口座開設の有無に関わらず参加できる面白いキャンペーンもあります。

新しいキャンペーンも随時でているので、まだ持っていない口座があれば、キャンペーンを狙って開設するのもいいですね。

国内の仮想通貨取引所で実施されているキャンペーン情報一覧

キャンペーン
取引所 キャンペーン内容 キャンペーン適用条件
coincheck 現在コインチェックでは開催中のキャンペーンはありません -
Zaif 現在Zaifでは開催中のキャンペーンはありません -
bitFlyer ①TRADE GRAND PRIX デイリーランキング ②TRADE GRAND PRIX ウィークリーランキング ③テイカーキャンペーン ④メイカーキャンペーン ⑤ログイン&チャットボーナスキャンペーン ⑥手数料無料キャンペーン ・売買高上位者や、MMポイント上位者・ログイン&チャットを使用・詳しくはこちらからhttps://bitflyer.jp/cam/Triple-Crown/ja/
GMOコイン もれなく20,000 Satoshi プレゼントキャンペーン 当社からの口座開設書類の発送後7日以内に、口座開設を完了した方
DMMビットコイン アプリ27万DL突破記念!20,000円相当 国産和牛カタログギフトなどプレゼント!キャンペーン 期間中にレバレッジ取引の約定代金が1億円(例:BTCであれば約100BTC)以上かつ、期間後の翌月5日時点の純資産額が80万円以上のお客様が対象となります。
bitbank 全ペア取引手数料“ゼロ” キャンペーン -
BINANCE 取引手数料50%引き バイナンス独自のトークンである【BNB】使うこと

*更に詳しく知りたい方は取引所名をクリック!

取引所によって、様々なキャンペーンを行っています。

また、こういったキャンペーンは数か月単位で終了したり、新しいキャンペーンが始まったりと頻繁に変更されることもあるので、最新情報をチェックする必要があります。

キャンペーン情報は取引所のホームページから見ることが出来ますので気になる取引所があれば時々チェックしてみるといいですね。

キャンペーン一覧を見てもわかる通り、キャンペーンの特典を得るるために特別に何かをしなくてはいけないということはほとんどありません。

単純に、口座を開設するだけ、取引するだけ、など通常の取引をするプロセスを踏むだけで特典の対象になるものばかりです。

ただ、こういったキャンペーンを知らないでいると、入金はしたのに、入金期間が過ぎてしまってせっかくもらえるはずのボーナスがもらえなかった、ということにはなるので、そこだけ気を付ける必要があります。

まとめ

ビットコインチェーン

仮想通貨取引所の数は2014年以来年々増えてきています。

その為顧客を獲得しようと各社様々なキャンペーンを行っています。

新規の顧客を獲得する為に、やはり新規口座開設のボーナスを設けるところが多いですね。

また、取引するうえで重要になってくる取引手数料も、無料やマイナスにするなど、各社力を入れています。

また、顧客が増えるのと同時に、取引高が増えると、スプレッドも狭まり、より有利な価格で取引できるようになり、それが新たな顧客を増やすことにもつながりますので、口座を開設したら、沢山取引をしてほしいということで、取引高が多い人トップからボーナスが貰えるというったキャンペーンもありますね。

特に新しく口座を開く際にはキャンペーンにも注目するとよりお得に取引できるようになるので、是非チェックしましょう。

※この記事は2017年12月末の情報を元に作成しており、今後変更される可能性があります。

CoinHackの新しいサービスができました!

投資家の方に向けて「仮想通貨の最新価格が知りたい」「取引所毎のスプレッド差が気になる」「時価総額ランキングを確認したい」「価格が大幅上昇した通貨が知りたい」を解決するためのサービスを提供開始しました。

誰でも簡単にチャートによる仮想通貨価格の一覧比較仮想通貨取引所の一覧比較を行なうことができます。是非利用してみてください!

投資家の為のあらゆる情報を網羅しました

仮想通貨・取引所の最新情報比較
CoinHackで提供している情報は、お客様に対する情報の提供を目的としており、投資・その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。仮想通貨銘柄の選択、売買価格等の投資の最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。