仮想通貨比較 仮想通貨取引所比較 ニュース

Bitcoin faucet top

ビットコインをゲームで遊んでもらえるサービスやアプリを紹介

そこで今回おすすめしたいのは、無料でビットコインを入手する方法についてのご紹介です。普段使用する「円」というお金もポイントサイトや広告サイトなどで貯まったポイントで換金するサービスもありますが、それと同じようにビットコインも無料で貯めることができるのです。

CoinHack Newsで申し込み数の多い仮想通貨取引所
2019/10/20 現在
Ranking 1st DeCurret
ディーカレットは、ビットコインやリップル、ライトコインなどのデジタル通貨の取引を担う金融サービスを提供しています。 期間限定で1,000円をプレゼントするキャンペーン開催中!
Ranking 2nd Coincheck
ビットコインを簡単購入するならCoincheck。イーサリアムやリップル、モナコインなどの話題の仮想通貨も取り扱っています。
Ranking 3rd BITPoint
手数料無料で仮想通貨取引を行うことができます。セキュリティ管理がしっかりとされているので初心者にもオススメの取引所です!

無料でビットコインをもらうことは出来るの?

無料でBitcoin(ビットコイン)を貰うことはできる?

ビットコインと言えば、仕組みは良く分からなくても耳にしたことはあるという方が多いでしょう!

近頃、ビットコインの価値は高騰し注目されていますが、いきなりビットコインの購入をすのは不安だっていう方も多いのではないでしょうか?

そこで今回おすすめしたいのは、無料でビットコインを入手する方法についてのご紹介です。

普段使用する「円」というお金もポイントサイトや広告サイトなどで貯まったポイントで換金するサービスもありますが、それと同じようにビットコインも無料で貯めることができるのです。

わずかなビットコインでも将来価値あるものになる可能性もありますし、毎日貯め続ければそれなりのビットコインを貯めることも可能となっております。

少しの時間に余裕があれば、誰でも無料かつノーリスクでビットコインを入手できますので是非お試し下さい。

広告をクリックでビットコインを手に入れる

広告をクリックでビットコインを手に入れる

サイト運営者が、サイトに人が訪れたことによって得た広告収入をサイト利用者に還元するという仕組みでビットコインを無料で手に入れることができる方法があります。

この仕組みで広告をクリックするだけでビットコインを得られるサイトをご紹介致します。

Bonus Bitcoin

Bonus BItcoinというサイトでは15分ごとにビットコインを無料で入手できるサイトです。

入手できるビットコインは随時変動しますが、ビットコイン価格に沿ったものとなっています。

また、過去3日間の入手量の5%をボーナスとしてもらえるのが特徴で、効率良くビットコインを入手できるサイトです。

方法

メールアドレスとパスワードを用意し、サイトを開き「Register」をクリックします。次にメールアドレスとパスワードを入力し、「ロボットではありません」にチェックを入れます。

最後に規約にチェックし、「Register」で登録完了となります。

Faucet

Faucetとは「蛇口」を意味する言葉で、サイトにアクセスし、サイトが定めるタスクをこなすことでビットコインが無料で貰えます。

広告のクリックや、広告視聴など簡単なタスクをこなすだけなので、誰でも簡単に取り組むことができます。

方法

Faucetを行う為に下準備はメールアドレスとウォレットです、サイトにアクセスしてアカウント登録をすればすぐに始められます。

アカウント登録を済ませたらサイトのタスクをこなしていくだけですので、特に迷うこともないでしょう。

その他のサイト

広告のクリックで無料でビットコインが貰えるサイトはいくつか存在します。

「Moon Bitcoin」では5分毎にクリックすると報酬がもらえる簡単な仕組みです。

「MultiCoin Faucet」というサイトでは、1時間毎に1クリックするだけでビットコインとイーサリアムの両方を無料で獲得することができます。

登録も無料なのでどんどん参加しましょう。

アプリでビットコインを手に入れる

アプリでビットコインを手に入れる!

ぴたコイン

ぴたコインは、iOSで使うことのできる仮想通貨相場予想アプリです。

明日のビットコインの価格を、上がるか下がるかで予想し、予想が当たった人たちで山分けすることができます!

引用元: ビットコインが無料でもらえるアプリ

ゲームアプリでビットコインを手に入れる

ゲームをするだけで無料でビットコインが入手できる訳には、ゲーム内に表示される広告収入の一部をゲームプレイヤーに還元するという仕組みになっているからです。

ゲーム内で入手した通貨を実際にビットコインに変換できるようになっているゲームアプリが色々存在しています。

Saru Tobi

こちらはスマートフォンからダウンロードすることで、無料で遊べるゲームとなります。

ゲームは至ってシンプルで、画面上のサルを飛ばすゲームです。

ゲーム内でビットコインマークのコインを集めることでビットコインを入手することができます。

ちなみに、ビットコインマークのコイン3枚からビットコインと交換ができる仕組みで、月末にまとめて受け取るシステムとなっています。

体験談

Saru Tobiを実際にプレーした方のブログなどを拝見すると、稼げる額はわずかで、3時間ほどのプレイで日本円に換算すると(18円)くらいが目安の模様です。

またゲーム内のアイテムの使用が結果に差が出る様です。

ただし、意外とはまってしまうゲーム性のため気が付いたらゲームに夢中になっていたとの声が多いですね。

わずかな収益とはいえ、無料で楽しく遊びながら稼げるなら文句は言えないといったところですね!

SaruTobi

タカラ

タカラは、世界で初めてGPSビットコイン宝探しアプリとして登場しました。

GPS機能を使ったゲームでは「ポケモンGO」が話題になりましたね!

タカラもGPSを使い、ゲーム内の地図上に落ちているビットコインを拾い、実際のビットコインに換えることができるゲームとなっています。

いわゆる宝さがしゲームですが、入手できるのは実際に使える通貨ですので探しがいがありますね!

もちろん無料で楽しむことができるアプリゲームということも含みおきしておきましょう。

「タカラ」の世界へようこそ!

Game of Birds

無料で遊べるゲームアプリで、爆弾を使ってフクロウをやっつけるというシンプルなゲームです。

このアプリの凄いところは、メールアドレスを登録するとゲームの結果によって0,0001BTCが貰えます。

しかもゲットしたビットコインは即座にユーザーに送金される仕組みです。

Monacoin麻雀

ビットコインと同じ仮想通貨の一つであるモナコインを賞金にした麻雀大会があります。

この大会ではプロも参戦するほど盛り上がっており、隔週末土曜日に開かれます。

賞金総額は時価で数万円相当のモナコインとなっていますので、麻雀の腕に自信がある人は参加してみる価値がありそうです。

Bitcoin Aliens

ゲームの内容は、タップをしながらエイリアンを倒すというシンプルな無料ゲームとなっています。

エイリアンを倒すと「satoshi」という単位でポイントが貰えます。

20,000satoshi以上貯まれば、毎週火曜日にビットコインが登録したウォレットに送金される仕組みです。

Alien Run

FreeBitcoin

1時間に1回ルーレットを回して出た値のビットコインが無料で貰えるゲームです。

その他にもハイ&ローでビットコインを賭けるカジノみたいなゲームや、毎週開催の無料の宝くじなどのサービスもあります。

また、お友達などを紹介しますとお礼にビットコインが貰える制度があり、紹介した人の受け取った利息の25%が貰えるなど紹介するメリットが沢山あります。

Freebitcoin

Uranus Attacks!

iOSデバイス用の有料アプリで、入手するには¥360円かかります。

シングルタップやドラッグでプレイヤーを操作し、爬虫類エイリアンを爆弾で倒すゲームです。

ゲームをお友達とシェアをすると本物のビットコインが貰える特典があります。

Blockcain Game

ブロックを積み重ねていくシンプルなアーケードゲームですが、プレイで獲得したビットコインを自身のウォレットに獲得することができる無料のアプリゲームです。

楽しさと中毒性もあり、レビュー評価もかなり高いのでおすすめです。

タブレット作業

Blockchain Game

Bitcoin Free

シンプルなサイコロゲームで、出た目によって貰えるビットコインの量も変わる無料のゲームです。

詳しい詳細がネット上にはあまり記述がありませんでしたが、調べたところ評価もなかなか高評価のゲームでした。

Free Bitcoin

ポイントサイトでビットコインを手に入れる

ブログ作成

Moppy(モッピー):昔から人気のポイントサイトで、広告視聴、ショッピング、サイト独自のゲームでポイントが貯まり、ビットコインに換金することができます。

ちょびリッチ:ショッピング、アプリダウンロード、会員登録、アンケートなどで無料でポイントが入手できるポイントサイトです。特に本の購入の際には7%の還元がありますので、本の購入時にはおすすめのサイトです。

投稿してビットコインを手に入れる

ビットコインを無料で入手するにはゲームや広告クリックなどの方法もありますが、その他にも自分のブログなどの情報発信からビットコインを無料で入手する方法も存在します。

投げ銭

貯金箱

ここで言う投げ銭とは、インターネット上で仮想通貨を相手に渡すという意味です。

代表的な例で言いますと、価値ある情報ブログなどでビットコインの寄付を募る方法があります。

自分のビットコインのQRコードやURLをウェブサイトに貼り付けて投げ銭をしてもらう方法ですが、簡単に言うと「おひねり」みたいな感じですね。

steemit

仮想通貨を使用したサービスの「steemit」ではブログを書いたり、SNSを利用してその投稿にいいねが押されると仮想通貨「steempower」が無料で貰えます。

登録に審査があるので敷居は高めですが、稼ぐ人は写真の投稿のみで月に100万円くらいもらっている人もいるそうです。

coincheckでビットコインを手に入れる

積み重ねた通貨

coincheckは2014年8月よりレジュプレス株式会社が運営を開始したビットコイン取引所です。

ビットコイン、イーサリアム、リップルなど9種類の仮想通貨の購入、売却、送金、信用取引などが行えます。

電気料金でビットコインゲット

coincheckには「coincheckでんき」というユニークなサービスがあります。

電気料金をcoincheck経由で契約すると、毎日生活するだけでビットコインが貰えたり、電気料金をビットコインで支払ったりすることができるサービスです。

プランは2つあり、「ビットコイン付与プラン」では電気料金の1~7%の還元があります。

「ビットコイン決済プラン」では電気料金の決済をビットコインで行いますが、既存の電力サービスよりも1~7%お得になるというプランです。

お好きなプランを選べますが、いずれも基本料金と電力料金に対して割引が適用されるサービスとなります。

ビットフライヤーでビットコインを手に入れる

bitFlyerは2014年1月に設立された国内初のビットコイン取引所です。

名だたる会社から出資を受けていることもあり、日本国内での取引量や資金力は最も大きいビットコイン取引所で、今後にも期待されている取引所の一つです。

方法

スクラブル

bitFlyerに登録をしてからログインをすると、「ビットコインをもらう」というメニューが出てきます。

このメニューから買い物をしたり、広告から無料登録などを済ませるだけで無料でビットコインが貰えるというサービスがあります。

このサービスはbitFlyerが広告主から広告費を頂いて、その広告費をユーザーに還元するという仕組みで成り立ちます。

現在ではスマホアプリからではビットコインが貰えないので、申し込む際にはパソコンからアクセスするようにしましょう。

取り扱っているサイト

例えば、bitFlyer経由で「楽天市場」から商品を購入しますと、購入商品の0.6%のビットコインが貰えます。

その他、「zozotown」でも商品価格の0.6%の還元や「じゃらんnet!」では商品価格の1%の還元など嬉しいサービスがあります。

もちろん貯まったビットコインは現金に換えることもできますので、普段ネットショッピングを利用する方にはお得なサービスとなっています。

握手

アフェリエイトプログラムでビットコインを手に入れる

自身のウェブサイトやブログでビットコイン取引所を紹介して、その見返りとしてビットコインを報酬でもらえるというプログラムがあります。

大手の有名取引所でもアフィリエイトプログラムに参加することができ、「bitFlyer」「coincheck」「zaif」などから参加できます。

ビットコインをトレードする

ビットコインを使って株やFXのようにトレードする方法もあります。

ビットコインはまだ黎明期にあるので、トレードの手助けとなるインジケーターは少ないですが、ビットコインも相場取引ですのでトレードの手法は株やFXと似たような側面を持ちます。

利益を得る仕組みは単純で、価格が上昇している時に購入していれば儲かります。

逆に価格が下落している時に売っていれば儲かるという仕組みです。

日の丸

トレードの有効性

ビットコインでトレードすることで更に利益を出すことも可能です。

例え失敗して損失を出したとしても、無料で入手したビットコインでトレードをすれば痛手は追わないというのがメリットです。

FXを利用した投資に経験がある人は利用してみるのもいいかもしれませんね。

Bitbankでの仮想通貨ペア

Bitbankでの現物取引概要をご紹介致します。

BTC/JPY、リップル/JPY、ライトコイン/BTC、イーサリアム/BTC、モナコイン/JPY、モナコイン/BTC、ビットコインキャッシュ/JPY、ビットコインキャッシュ/BTC

ビットコインを日本円に換金する方法

タロットゲーム

ビットコインの換金は取引所でできます。

手数料はかかりますがリスクも少なくおすすめの方法です。

大手の取引所は「bitFlyer」「bitbank trade」「coincheck」「Zaif」などです。

ビットコインを売る時に注意すること

ビットコインを売る際に、数量と価格(指値)を入力します。

すぐに売りたいのであれば、売り板の価格にぶつけるか、直前の価格を入力すると約定しやすくなります。

しかし、板自体が薄かったりすると一気に売れない場合があったり、「成り行き」で売り注文に出してしまうと、予定よりも悪い価格で売れてしまうというケースもありますので注意が必要です。

GameCredits(GAME)

現金を持つ手

Game CreditsとはGameを使って利用することができる仮想通貨で、オンラインゲームのプラットフォームで注目されています。

国内の取引所ではまだ取り扱いがないようですので、海外の取引所を利用する必要がありますが、2017年4月に価格が高騰しさらに注目されている様子です。

まだ新しい技術ですが、次世代のゲーム基盤として期待されています。

日本の取引所でも扱えばもっと利用者が増えるのではないでしょうか。

価格の推移

2015年の時点ではほどんと認知されておらず、価格は$0,004程度でしたが、2017年の4月時点では$0,8と200倍もの価格上昇を見せています。

自分に合った方法でビットコインの無料獲得が出来る

ビットコインは無料で手に入れる方法が沢山あります。

自分の好きな方法で広告クリックで稼ぐもよし、ゲームで遊んで稼ぐもよし、取引所経由のショッピングを利用して稼ぐもよしです!

また、無料で獲得したビットコインを使用したトレードなどで更に利益を狙うこともできますね。

いきなりビットコインの購入に手を出すのは不安という方でも、やり方によってはリスクもなくビットコインを保有することができるサービスが色々あります。

興味のある方はご自身の好きな方法でビットコインを無料で獲得しましょう!

CoinHackの新しいサービスができました!

投資家の方に向けて「仮想通貨の最新価格が知りたい」「取引所毎のスプレッド差が気になる」「時価総額ランキングを確認したい」「価格が大幅上昇した通貨が知りたい」を解決するためのサービスを提供開始しました。

誰でも簡単にチャートによる仮想通貨価格の一覧比較仮想通貨取引所の一覧比較を行なうことができます。是非利用してみてください!

投資家の為のあらゆる情報を網羅しました

仮想通貨・取引所の最新情報比較
CoinHackで提供している情報は、お客様に対する情報の提供を目的としており、投資・その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。仮想通貨銘柄の選択、売買価格等の投資の最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。