仮想通貨比較 仮想通貨取引所比較 ニュース

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 02 08 13.03.20

コインチェック(coincheck)の5000円キャッシュバックについて

コインチェックでは10万円以上の日本円を入金された方にはもれなく5000円のキャッシュバックがあるというキャンペーンを行なっています。今回はそのキャッシュバックを受け取る方法や他者のキャンペーン情報についてまとめてみました。

CoinHack Newsで申し込み数の多い仮想通貨取引所
2019/09/16 現在
Ranking 1st DeCurret
ディーカレットは、ビットコインやリップル、ライトコインなどのデジタル通貨の取引を担う金融サービスを提供しています。 期間限定で1,000円をプレゼントするキャンペーン開催中!
Ranking 2nd Coincheck
ビットコインを簡単購入するならCoincheck。イーサリアムやリップル、モナコインなどの話題の仮想通貨も取り扱っています。
Ranking 3rd BITPoint
手数料無料で仮想通貨取引を行うことができます。セキュリティ管理がしっかりとされているので初心者にもオススメの取引所です!

コインチェック(coincheck)の5000円キャッシュバックについて

コイン

最大5,000円キャッシュバック!Coincheck新規ご登録キャンペーン

期間中、Coincheckに初めてご登録いただいた方にもれなくキャッシュバック致します。

本キャンペーンはCoincheckへの新規ご登録により自動でエントリーとなります。別途お申し込み等は必要ございません。

本人確認(郵送ハガキの受取を含む)、10万円以上の日本円の入金をされた方が対象となります。

今の仮想通貨の市場では、長期的に見ればほぼほぼ相場が上がることがわかりきっています。

10万円程度なら余剰資金で「最悪ゼロになってもいいか」くらいの気持ちで試せるのではないでしょうか?

取引についてですが、キャッシュバックを受け取るにあたって、ここがおそらく一番のハードルでしょう。

登録90日以内の取引金額によって、キャッシュバックの金額が変わってきます。

キャッシュバックを受ける条件

コイン


5000円キャッシュバックの条件は以下の5点。

1. コインチェックに新規会員登録

2. 本人確認完了

3. 郵送での住所確認完了

4. 10万円以上の日本円の入金

5. 90日以内の取引完了

アカウントを作るなら今!

コイン

本人確認が必要なため、口座開設の申込から実際に取引を開始できるまでには最短でも3日はかかります。

チャンスなタイミングを逃さないためにも、今のうちにコインチェックのアカウントを作っておくのが良いと思います。

キャッシュバックの5000円もうれしいですが、正直それよりも取引での利益の方がかなり大きいです。

最初は疑心暗鬼で20万円ほど入金しましたが、今では最初に投資した金額の3倍ほどになっています。(その後資金を追加したり分散投資したりしているので結果的には2倍程度ですが)

コインチェック(coincheck)の他のキャンペーン

コイン

仮想通貨(ビットコイン)を購入するには、「仮想通貨取引所」にアカウント登録する必要があります。登録だけなら無料で、手続きも全てオンラインでできるのが嬉しいポイントです。

取引所は複数あり、どこでもビットコインを売買できますが、実施されているキャンペーン内容が異なるので、それを取引所選びの判断基準にしてもいいかもしれません。

二段階認証完了で30,000satoshiプレゼント
マーケットメイカー出来高ランキング

二段階認証完了で30,000satoshiプレゼント

大手仮想通貨取引所のcoincheck(コインチェック)が、二段階認証設定で30,000Satoshi(0.0003BTC)をプレゼントするキャンペーンを開催しています。30,000Satoshiはビットコインのレートが90万円だとすると約270円です。

マーケットメイカー出来高ランキング

毎週、仮想通貨の取引量によってランキング付けされ、上位入賞者にはビットコインがプレゼントされるキャンペーンです。

1位になると最大で10万円がもらえるので魅力的なキャンペーンですが、ランキング上位に入るには数千万単位のトレードをする必要があるので、現実的ではありません。大金持ちか凄腕トレーダーくらいしか無理です

他社のキャンペーンは?

コイン

国内の企業が運営する取引所だけでも10社以上あるけど、よく使われているのはその中の一部。それらに絞って紹介していきます。国内取引所でメジャーなのは以下の3つです。

ビットフライヤー

コイン

ログイン&チャットボーナスキャンペーン
ログインするだけで500satoshiがもらえます(1日1回)。日本円にすると10円くらいです。

売買手数料無料キャンペーン
1月31日まで、ビットコインの売買に限り手数料が無料になります。普段は0.15%の手数料がかかるので、このキャンペーンは嬉しいですね。

取引量ランキングキャンペーン
取引量に応じてランキングされ、上位入賞者には1万円から5万円程度のビットコインがプレゼントされます。週単位と日単位の2つのランキングがあります。

引用:bitFlyer

Zaif

コイン

総額1億円出来高ランキングキャンペーン
1日の取引額が多かった順にランキングされ、上位50名に報酬が支払われます。面白いのは、その日の全体の取引額によって報酬額が変わる点。みんなが活発に取引すれば、それだけ報酬額も上がるということですね。

bitbank(ビットバンク)

コイン

全ペア手数料無料キャンペーン
キャンペーン内容は、仮想通貨の売買時にかかる手数料が全て無料になるというもの。

他の取引所だと0.01%~0.1%程度の取引手数料がかかるので、手数料が気になる人はビットバンクを利用しましょう。

【まとめ】コインチェック(coincheck)のキャンペーン

コイン

大きな金額がキャッシュバックされるようなキャンペーンはありませんが、タダでビットコインをもらえるチャンスがあるので、積極的に利用していきたいところです。

coincheckでは、チャットの投稿をすると先着順にビットコインが配布されるというチャットボーナスキャンペーンが行われていました。(現在は終了しています)

今でも二段階認証登録キャンペーンが行われていて、報酬としてビットコインを受け取ることができます。

この機会に試してみてはいかがでしょうか?

CoinHackの新しいサービスができました!

投資家の方に向けて「仮想通貨の最新価格が知りたい」「取引所毎のスプレッド差が気になる」「時価総額ランキングを確認したい」「価格が大幅上昇した通貨が知りたい」を解決するためのサービスを提供開始しました。

誰でも簡単にチャートによる仮想通貨価格の一覧比較仮想通貨取引所の一覧比較を行なうことができます。是非利用してみてください!

投資家の為のあらゆる情報を網羅しました

仮想通貨・取引所の最新情報比較
CoinHackで提供している情報は、お客様に対する情報の提供を目的としており、投資・その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありません。仮想通貨銘柄の選択、売買価格等の投資の最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。