ビットコインベースの DeFi プロトコル Velar がブランド変革を発表

ビットコインベースの DeFi プロトコル Velar がブランド変革を発表

主要なビットコインベースの流動性プロトコルである Velar は、2025 年に向けてビジュアル アイデンティティの変革を開始しました。このプロトコルはブランド変更を行っており、世界的な Web3 経済に統合されたアイドル状態のビットコイン (BTC) の流動性を最大化するという使命を継続しています。

ビットコイン DeFi プロトコル Velar がビジュアルリブランディングを受ける: 詳細

公式声明によると、先駆的なビットコイン(BTC)DeFiプロトコルであるVelarは、その視覚的アイデンティティを変革しました。 Velar は、ビットコインの急成長する DeFi 業界に対する同社の献身と業界内でのリーダーシップを強化する、青とオレンジの大胆な新しいロゴを発表しました。

ビットコインの象徴的なオレンジ色を組み込むという意図的な選択を特徴とするこの再考されたブランディングは、Velar のようなダイナミックな新しいプラットフォームが世界最大の暗号通貨の圧倒的な遺産を基盤にしながら、どのように独自のアイデンティティを切り開いているかを反映しています。

Velar は、実験的プロジェクトから確立された金融機関に進化した多数の最先端プラットフォームの 1 つとして、ビットコイン DeFi の最前線に浮上しており、そのスタイリッシュな新しいエンブレムは、その地位を反映するように慎重にデザインされています。

Velar CEO の Mithil Thakore 氏は、視覚的なリブランディングはプロトコルの戦略の動的な特徴とロードマップのすべての主要な方向における進捗状況を反映していると付け加えました。

2023 年 3 月に設立された Velar は、ビットコイン エコシステム内に現在眠っている 1 兆ドルを超える流動性を解放するという使命において、すでに大幅な進歩を遂げています。これは、ネイティブの分散型金融を世界トップの仮想通貨にもたらすために必要なインフラストラクチャを構築することで実現されています。

Velar の MemeStacker はスタック上で Pump.fun の代替手段を提供します

Velarは、その革新的なプロトコルにより、はるかに小規模なイーサリアムエコシステムでDeFiの成長を加速させたのと同じ種類の収益を生み出す可能性へのアクセスをビットコイン保有者に提供します。

Velar はすでにビットコイン DeFi エコシステムに多大な貢献をしており、ビットコイン市場に数十億ドルの流動性を注入する可能性のある自動マーケットメーカーである Dharma をデビューさせています。その後、ビットコインブロックチェーンネイティブの初の永久分散型取引プラットフォームである Artha が導入され、BTC ベースのデジタル資産を取引する際にトレーダーに最大 10 倍のレバレッジを提供しました。

最近では、Velar はビットコインの新興ミームコイン業界で重要な役割を果たすべく自らを立ち上げ、ビットコイン自体の堅牢なセキュリティに支えられ、誰でもミームにインスピレーションを得た独自のトークンを Stacks ブロックチェーン上で起動できるようにする MemeStacker プラットフォームを立ち上げました。