eコマースの時価総額は、成長に備えています。 GTA 6アイメタバース
ブロックチェーンテクノロジーは最近、eコマースでの存在を拡大しましたが、新しいレポートは、メタバースがエコシステム内での市場シェアを高めることを示唆しています。
メタバースは、2033年までに2億5,500億ドルの市場評価を獲得すると予想されており、いくつかの要因に支えられています。 2025年の95億ドルから、2,550億ドルへのプッシュは、8年間で39%の複合年間成長率(CAGR)に変換されます。
メタバースにより、ユーザーは没入型の仮想世界で対話することができ、仮想現実(VR)や拡張現実(AR)などの次世代ソリューションを活用します。まだ初期段階にありますが、メタバースアプリケーションは消費者に大きな約束を示しており、買い物客がデバイスから物理的な小売環境を体験できるようになりました。
主要な市場ドライバーは、消費者がリスティングをさりげなくスクロールするのではなく、没入型のショッピング体験を体験する必要性です。パーソナライズされた没入型のショッピングエクスペリエンスを提供する先駆的なブランドは、活動レベルの急増を経験することが期待されています。
変化する風景を認識しているベンチャーキャピタル(VC)企業は、仮想店舗を構築する企業でかなりの賭けをしています。 Market.USレポートは、2030年後半までの拡張連勝を予測しながら、新しいインタラクティブな市場戦略に手を出している企業の資本注入の急増を強調しています。
一般的な分母はブロックチェーンであり、サービスプロバイダーは、透明性とセキュリティ機能の高まりのために技術を運用に統合しています。
コンポーネントにより、ソフトウェアセクターは、最近の技術革新と高度なメタバースプラットフォームによってサポートされている業界のリードを維持することが期待されています。一方、ハードウェアコンポーネントは、VRヘッドセット価格の予想が予想されるため、2025年以降に勢いを増すと予測されています。
パーソナライズされた没入型のショッピングは、主要なユースケースになるように傾けられていますが、レポートは今後数年間で仮想イベントの台頭を予測しています。見本市と同様に、メタバースプラットフォームでのこれらのイベントにより、リアルタイムのコミュニケーションとブランドエンゲージメントを促進しながら、ブランドが幅広いクライアントにアクセスできるようになります。
一方、いくつかの報告は、10年の終わりまでにメタバースの時価総額の膨らみを示しています。専門家は、製造、ゲーム、ソーシャルメディア、および分散財務(DEFI)のアプリケーションによって推進されて、セクターを10兆ドルで急増させます。
着信の成長の中で、規制当局は、個人情報の盗難、知的財産(IP)の盗難、性犯罪など、「メタ犯罪」の増加を伴う消費者の新しいリスクに耐えています。インターポールと地方自治体は、大手テクノロジー企業が均一性のためにプレーを行っている一方で、消費者を保護するための先制的な措置を講じています。
ゲームのメタバース
Rockstar Gamesは、入ってくるGrand Theft Auto VI(GTA 6)をユーザーにとって広大なメタバースに変換するための動きを調査していると伝えられています。
ゲームパブリッシャーは、カスタム資産とエクスペリエンスをゲームに統合することについて、FortniteとRobloxの作成者と話し合っています。 GTA 6をメタバースの目標に合わせるためのシフトは、ユーザーが生成したサードパーティコンテンツを組み込んだビデオゲームの成功から生じています。
Rockstar Gamesの開発者は、特に外部コラボレーションに関して、RobloxとFortniteが使用するモデルを採用したいと考えています。メタバーススタイルのゲームへのコミットメントを強調するために、Rockstar Gamesは、RobloxとFortniteの主要なクリエイターを連れてくると同時に、フランチャイズの主要なコンテンツクリエイターと高レベルの議論をしています。
ディスカッションの詳細はまばらなままですが、作成者はゲーム環境をカスタマイズすることが許可され、楽観主義者はゲームにデジタル資産を導入することをほのめかします。会社がメタバースプランを進める場合、クリエイターはカスタムアイテムの購入後、収益分裂を介して稼ぐことができます。
オープンエンドと説明されているロックスターのクリエイターとの会話は、クリエイターとの収益分担について言及していませんでした。
メタバースプランは、GTA 6オンラインのみに適用するために傾けられていますが、同社はゲーム内のメカニックに実質的に影響を与えるかどうかについて緊密な唇を塗っています。
専門家は、Rockstar GamesがGTA 5オンラインの既存の製品を拡大し、「クリエイターの参加を深める」ことで収益生成を改善すると述べています。クリエイターとの議論は別として、ロックスターゲームの最も簡単な機会は、GTA 6オンラインでの主流のブランドコラボレーションです。
ゲーマーは、2013年にGTA 5がリリースされてからほぼ13年後の2025年秋にGTA 6の発売を楽しみにしています。
メタバースの新しいアプリケーション
ニッチセクターでの数年後、メタバースは主流のアプリケーションに押し上げられ、ゲームはランキングのユースケースと見なされます。ゲームパブリッシャーは、主流の抱擁ではなく、他の人が深いダイビングをしている間、不可能なトークン(NFT)の統合で前進しています。
愛好家の場合、メタバースと人工知能(AI)を組み合わせることで、ゲームに広範囲にわたる影響があります。ゲーマーは直感的で没入型のゲーム体験を目指していますが、他の人は改善されていないキャラクター(NPC)の相互作用の見通しを熟考しています。
ウォッチ:Web3 Trifecta:AI、Metaverse&Blockchain
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